忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ。 『サオリ』 です。

02466c06jpeg

そんな奴は飲まれちまいなッ!




噂をすれば影が差す。


今日、済スタに実姉 『カオリ』 が来た。


※あまりに済低ロン毛verの為、姉の画像は載せません。
見るとみんな死ぬよ。アーメン。



 


暇なんだな、ねえちゃん。

光GENJIのあっくん探しにでも行ってくれば?

 

 


ところが、車を降りるなり 『頼みがあるッ!』 と来たもんだ。一体なに?

 

『深刻か?』

と俺が尋ねたら無言でコクっとうなずく姉カオリ。




片手には虫カゴ。中にはいっているのはカブトムシ・・・・・・・???

そして一言・・・・・

 


『もらえ』

 

 

はっ?? いきなり命令かよッッ!!

 

 

 

 

『はよもらえ』

 

 


なにやッッ!!


物事の頼み方知らんのか貴様ッ!!あ゛??

ってかいらねぇしッッ!!!

 

 

 

はい。済低 vs 女済低(本物)・・・・・の図。想像して下さい。

どっちがどっちか見間違いなくー。

 

 

 


まあまあ・・・そんな感じで・・・・・

 


なんでも話を聞くと去年から子供達が飼育していたらしく、気が付いたら30匹くらいに増えていたらしい・・・・・

 

 


ハハハッ!!ザマァみろーーーッッ!!!

バカか?お前は?

 

 


幼虫がウジャウジャ?


気付よッ!! ねえちゃん
・・・・・ねえ、ちゃんと飼育しろよ。ププッ

 

 

 

 

罵り合った結果、俺の最終弁論。

 


あいにく済家はペットを飼える程の貴族様じゃねぇんだよッッ!!

俺ですら晩御飯抜きの日もあるのに・・・・・・

それは俺が悪い・・・・・のか?

 

ハードオフに売ってくれば?
ダメすか?清水國明さん!

 

 

 

そして女済低の結論。

 

『来週中に10カゴ持ってくるからスタンドで飼えや。』

 

 

 


って事で欲しい方いましたらご連絡お待ちしております。

一方的な姉を持つ、哀れな済低に救いの手を差し伸べて。help me

 


オスもメスもいます。かわいがってあげてね。


 

あ、そう、観察日記なんてどう?


タノシイゼ、ハハハ。(ロボット風に読んで)

 

 

 


ちなみに済低の実家にはネコが5匹、イヌが1匹、インコ1羽、ザリガニ2尾、キンキが1人います。

 

 

キンキは  『コウイチ君』  の方ね。鳶職してるけど。

 

 

 

実家はジャニーズ事務所じゃないし動物園でもないよ。不思議な家なだけ。

 

 

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]