忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『抱かれたい男性ランキング』
採点対象外の済低です。こんばんは。

土曜の夜なのに珍しく日記の更新です。



なんとも目覚めの良い事件が起きました。


布団で寝て起きたら・・・





シーツが真っ赤っ赤

済低ついに刺されたか???




フッ・・・ まだ殺すなよ。



女の子でもないのに流血してたもんだからビックリしたが
膝にあったカサビタが剥げて血が出ていただけだったよ。
念の為に身体の各部を点検したが刺し傷も無いし。


以上、出血大サービスの巻。




ハッ!!

そういや最近 お店で 『出血大サービス』って聞かなくなったね。

そもそも店員さんが頭部から流血してまでサービスされても嬉しくも何ともないわな。
若干の意味不明。





画像は全く関係ないが、今季初のサンマ。

真夏なのに幸いにも夜は涼しく秋の気配。
夏が終わった感すら漂う今日この頃。

エアコンつけっぱで寝ると風邪ひくぜッッ!!
みんな気をつけろッッ!!
P1000610.JPG







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流血
今日自分も点滴中にうっかりウトウトしてしまい、点滴の針が外れてベッドを血塗れにして看護士さんに怒られました(T▽T;)
因みに自分も「抱かれたい男」審査対象外です(笑)
でも、抱かれたくない方なら審査対象かも…(涙)
りょうまパパ@入院中 URL 2008/08/09(Sat)22:07: 編集
Re:流血
りょうまパパさん、こんにちは。

そ…そんな病院で看護婦さんから出血大サービスを受けていたとは…。

ナースステーションで行われていると言われる『抱かれたい患者ランキング』での上位めざして闘病生活ガンバってください。

【2008/08/10 11:57】
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [218] [216] [215
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]