忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タッカラプト
ポッポルンガ
プピリット
パロ!

こんばんは、済低です。



しばらくの間、更新を勝手にお休みしていてごぺんなさい。

宝の地図を見つけては洞窟に潜ったり 魔王と戦ったり 塔を5Fまで登ってみたり メタルスライム狩りに出かけたりしていたもので・・・



なんだか、あっという間もなく寒くなったね。

冬支度が必要な季節ですよ。

済低も冬支度はじめました。
P1010042.JPG












PSP・ウイイレ・モンハン
まるでひきこもり3点セット購入したぜッッ!!
冬眠の準備はバッチリですわ。



ワイファイ??ネット通信を使い世界中の人とウイイレで対戦も可。

画面もデカイし液晶はキレイ。

今どきの携帯ゲーム機って凄いのね。

ポータブルのくせに、のび太のくせに。



誰もがハマって中毒者のようになり止められなくなると噂のゲーム モンハン

もし、済低がうつろな目でよだれ垂らしてPSPやってたらストップかけてね。
よろしくお願いします。



ってか気が付いたら身の回り品が緑色だらけになってきたよ。

中毒者になる前に肌が緑色になってピッコロ大魔王のようになってるかもな。
そしたら修行の成果次第では、憧れの【魔貫光殺法】撃てるな!!ヤツに・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [328
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]