忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死神に次いで番犬飼い始めました。
P1000889.JPG












えるしっているか?

死神リュークはリンゴしか食べないんだけど、ホワイト犬もリンゴが大好きなんだぜ。





さて過去日記のスタートです。

先週水曜日、スタッフミーティングと称した 『牛角de焼肉』 を開催した。

ミーティングの内容は 『カルビ焼け!豚トロ喰え!塩ハラミ最高!』 だったのだが
本社に提出したレポートには 『売上改善の為、接客サービスの改善に努めます』 と書いておいた。
スタッフのやる気を促進するには間違った方法ではないはず。ナイス俺!

ちなみにみんな知ってた? 平日限定で食べ放題コースもあるんだぜ。
ガッツリと肉だけを喰らいたいヤングはこちらのコースをど~ぞ♪

 

先週の金曜日

フット猿コートにて猿練。

久しぶりのコートでの練習だったので、強キック蹴り放題。

少々はしゃぎすぎた為に序盤にして体力は尽きヘトヘトになってしまった。
これではいざ試合の時に戦力にならないぞ。

サッカー日本代表では 【考えて走る】 が基本コンセプトになっているが
ヘルニレックスでも 【己の年齢を考えて走る】 が必要だな!

家に帰って寝る直前に足がつった。寝れずに苦しい思いもした。
柔軟さも必要ってコトだな。



 

先日の日曜日

こんどは先輩Sーさんと後輩N川との3名で 『地鶏庵de極秘会議』 を開催した。
P1000886.JPG











 

これは現状の会社への不満をブチまけ、俺たちでやってやろうじゃないか! と結束を高める為の会だ。

実質、この3名では初とも言える会だったのだが、とてもよい打ち合わせができた。

待ち合わせの前に、ワタリへ通じる極秘の番号も入手して
酒の力も借りまくる格好にはなったが言いたい放題の会だった。

磁石のS極とN極の間にZ極が介入するコトによって平和は保たれたのだった・・・

No! we can‘t!!



2次会でN川邸に初潜入
P1000887.JPG













おととしの結婚式の時に手作りプレゼントした紅白シャトルが
トロフィーの上に偉そうに飾ってあった。ちょっと嬉しかった。

ストⅡで対決したんだけど レベルの差を見せ付けた。
済低のガイルは最強だった。通算成績50勝15敗。

フッ・・・ セカチュー見てないで修行しとけ。
ちなみに済低は自分に闘魂注入したい時には スラムダンク最終巻を読むね。

キミのブログもリンク貼りたいんだけど・・・ 書くのが専門なのでやり方が分からん。




月曜日

川へ洗濯に・・・ 山へ芝刈りに・・・ 出かけた。
綺麗なユリの花と黒い四葉のクローバーを見つけ心が洗われた。




火曜日

今年初めてのラジコン(ミニッツ)をした。

年末のレース以来、ひさしぶりの走行だったのでミニッツのスピードに慣れずぶつけ放題&転がり放題!


前回からハイエンドプロポを投入して調子を落としていたのだが原因が分かった。

スロットルパンチの数値を上げていたつもりでステアリングパンチを上げていた。
これでは加速を良くするつもりがハンドル操作が忙しくなるだけだよね。

スロットル=T ステアリング=S コレを間違えてしまっていた。
英語は難しい・・・ バッキャロー俺ッッ!!ってところか。





昨日の水曜日


またもフットサルコートにて猿練。

大人2名と小学5年生のにゃぎ君が初参加。

にゃぎ君と会ったのは一昨年の黒崎花火以来?だがマブダチ。
【ガイコツ】のコトをちゃんと覚えてくれていたんだね。ありがとよ。

坊主頭をやめてパーマかけても 『よっ!ガイコツ ・ 元気か?ガイコツ』 などと言われ放題・・・
『や~い湿気粕~!』 って言われるよりマシか。


そのにゃぎ君、人見知りだというわりには大人に混ざってしっかりプレーしてたね。
カーブをかけて蹴ったというシュートでゴールも決めたしな。やるじゃないか!

その調子でバシバシ練習に参加して スラムダンクの花道と流川ばりにバシッッ!!
とハイタッチできるようになれるといいな。






以上、済低のどばっと1週間でした。

思い出しながら書くより 毎日書いた方が楽だね。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]