忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どん兵衛 きつねうどん 

週5で喰えます済低です。

『べっぴんうどん』 に成り上がってからのどん衛兵はマジ美味だぜ。





猛吹雪のなか出動し、イカちゃん・ソグァ~ との新年会


旧7号線沿い、マグロ料理がオススメだという 【一家】 
本日のトークテーマは 【ジャブの打ち方・アッパーの当て方】 

いまだ工場でのチームワークに恵まれず、苦悩の日々を送っているというひたすらジャブ派・イカちゃんに対し
軽くジャブを打った後いきなり得意の右アッパーを繰り出す派・済先輩からのエールを送った。

重要なのは対戦相手に合わせてパンチのコンビネーションってコトだな。
P1000891.JPG











カウンター喰らうと立ち直れなくなる危険性もあるから気をつけろッッ!!


頭で考える前に行動できればなおよし。ってところか。
P1000893.JPG











店員さんにキミが一目惚れしたっていうから 代わりに写真を撮ってやった行動力を見習え。


頼りがいのない元上司ではあるが いつでも相談に乗るぜ。
キミとの厚い信頼関係は一夜にしてならずッッ!! だからな。






ダクト配管工になって3年のソグァ~
P1000892.JPG











彼の今の悩みは 6mの高所での困難な作業なのに足場が狭いコト。







一度、転落してみれば?

そうすりゃ危険性も認知され広い足場になるぞ。


大好きだからって かんぴょう巻ばっか喰ってないでもっと栄養ありそうな者も喰わないとダメだぞ。






熱くなってきたところで日本酒をオーダー

外は獄寒の猛吹雪だったのでいつもの冷酒ではなく『ぬる燗』

燗すると匂いが嫌だという人もコレはおすすめだよ。
おいしく料理をいただくにはぬる燗がいいぜッッ!!
ゴクゴク飲めるしね♪




さて、11月から続きに続いた飲み会もひとまず終了かな。
ちょっと豪遊して飲み代を使いすぎたかな。

明日からまた どんべえ で飢えをしのぐか・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]