忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


済低です。おひさしぶりね。
有線でお送りしています。


1週間くらい前、我が家のパソコンのボケがネットに繋がらなくなっちまってたんだよ。
だから日記を更新できずにいたのさ。

チェックしてくれてた人(いるのか?)
 
メンゴメンゴ!(謝る気なし)


そのパソコンのボケナス。

ネット復旧に向けていろいろとプログラムやら何やら自分で調べてたんだけどね、
故障ではなくただただ電話回線のコードが抜けてただけだったよ。


バッキャロー俺ッッ!!シケカス!!
それでネットに繋がるワケねぇねっかやッッ!!

パソコンさん、冒瀆してゴメンな。
古いけど買い換える気ないから頑張ってはらたいら・・・ はたらいてね。
 

しかしまあ、何故?コードが抜けたのか不思議・・・?? 

侵入者? イーサン・ハント来たか? こないだMI3見たし。
こびとの妖精って説もあながち否定できないな。


 

それから数日、今日の出来事。

帰宅して玄関を開けたら摩訶不思議な光景が。
P1000934.JPG

 















手前に写ってる封筒。

奥に見えるドアから投函されたハズなのだが随分と離れた位置にあった。

いつもは郵便受けに挟まってるかドアの下に落ちてるかの郵便物。

なぜこんなに遠くに・・・?
 

より遠くへ封筒を投げ込む実験してみたけど、せいぜい玄関マットの位置くらい。
よほど綺麗な放物線を描いて投げ込まれたんだろうな。


配達員は室伏か?

玄関先で雄叫び&ガッツポーズしたんか?
室伏に投げられたら槍の気持ちがちょっと分かるんだろーな。 

と、妄想せずにはいられない出来事でした。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [289] [288
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]