忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近済低、心掛けている事があります。

「いただきます・ごちそうさま」をきちんと言う事
です。

ぶっちゃけ以前はしていなかった。言わば悪い子。当然の様にメシがある生活が長かったからね。
親のせいにしてはいけないが、しつけもちゃんとされなかったんだろうな・・・ きちんと箸も使えないし。

それが1人で食事をする事がほとんどになり、ふと食べれる事に対しての感謝の気持ちを思い出したのでね。
ちょっとした心変わりですよ。 いい子ぶって悪いか?

 


さて、来週から済スタのスタッフが1人増えます。1人減ったので1人補充です。
今度くる子もヤングです。断っておくが名前がヤン・グという外国籍の人ではない。
18歳の♂、押忍!っていうよりかはごっつぁんです!って感じかな。 ヨロシクね。



あれ・・・? エ○カ様は・・・???





「別に・・・」
ですよ。

 

彼女は別に進むべき道を見つけたのかどうかは分からないが、
残念ながら済低では社会の厳しさを教える事ができなかったのさ。

ま、短期間だったとはいえ学んだ事を大人として今後の人生に活かしてくれればいいと思う事にするよ。
もっと自分の意思を持てる大人にならないときっと痛い目にあうぞ。頑張ってくれ。

ドン・キ・ホーテで遭遇してもいぢめないでね。



とにかく済スタは変わります。
負けずに済低も変わります。




そうそう、遭遇といえば先日、元済スタッフのイガちゃんに遭遇したよ。
赤道ですれ違っただけなんだけど、つい電話しちゃったね。

『リアルに市民税の納入がキッツイんですけど・・・早く良い就職先探しますわ!
済さんも仕事が大変みたいですけど、体に気をつけて頑張って下さい』

と、元気だった上、人の心配までしてくれてありがとよ。


しかしゴメンよ。

済低が実業家や東証一部上場企業に顔が効くもっと立派な人間だったら仕事を斡旋してあげられるのに・・・
と思ったところでどうにもならんッッ!! 気持ちだけ受け取ってくれッッ!!


彼は日記を読んで済低の近況を知ってくれていたようで、
『娘さんの七五三日記よんで震えました!娘さんきっと喜んでますよ!』
と言ってくれた。


そんな思いがけない彼の言葉に素直に良い事ができたと思えてきた。
実は、その時撮った写真をアルバムにして娘の誕生日にプレゼントしたのだが、直接手渡す事が出来ずに悔しい思いをちょっぴりしてたから。

元後輩ではあるが、やはり痛みの分かるイイ男だな。
早くイイ彼女作れよ!


それも斡旋できないけどね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]