忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは。済低だっちゅーの。


今頃かいッッ!とツッコミを受けるかもしれないが  『パイレーツオブカリビアン』  の1作目を見た。
ジャックスパロール船長と海賊のボスが月の灯かりに照らされガイコツになりながら戦うシーンが非常にかっこいかった。

ジョニーデップと済低・・・・  きっと他人じゃネェな。

映画とかテレビで影響を受けやすい済低、ちょっぴり海賊に憧れたが船は苦手だから諦めるよ。
佐渡汽船でも船酔いする。イッパイイッパイ面舵イッパイだよ。




土曜日の仕事帰り、久方ぶりにホビーに寄り道。

何かを買おうと思って行ったハズが、何を買うのか分からなくなり店内を5分ほど徘徊したのち、何故かハンダを買って帰ってきた。 
俺は一体何をハンダ付けする気なのだろう・・・ 軽く若年性アルツハイマー気味か?




店内を徘徊していたら、偶然にもハタチになったヒロキ君が彼女連れで現れた。
何故デート中にこんなところに・・・ コスプレ服でも買いにきたんか?



『トトロ買いに来たんスよ。かわいいんスよトトロ』 と嘘くさい言い訳。


『知ってるさ~~ 【となりのトトロ】 だろ?♪トットロ~トットロ~ だろ?』
と歌いたい気持ちをグッとこらえた。彼女に変な先輩だと思われたくもネェし。

だが、自慢にならないがジブリ映画はラピュタしか見た事ねぇ。アレは名作だ。バルスだろバルス。
ヤングカップルよ、トトロ買わずに天空の城を目指せ!まずは飛空石の入手だな。





そんなヤツは放っておいてさっさと帰ろうと思ったら、ベンチのところに作業服男さんがいた。



お久しぶり~~~!などと軽く談笑した。
Soul A のお馬鹿日記は欠かさずチェックしているらしい。

『チッ・・・ 今日は更新してないのか』 とお怒りな日もあるらしい。
なるべく毎日書きます・・・ ハイ。

今日はそんな作業服さんの為、となりのコック済低の晩御飯画像。(画像ネタ切れとも言う)

P1000378.JPG














バカの1つ覚え的ヤタイイサメ・目玉焼き・お惣菜の白身魚フライ・ハツを焼いたヤツ

野菜とかタマゴっていつも冷蔵庫で眠りがちになるから、週に1度はこんなメニュウになっちまうのさッッ!!

ハツはオススメだよ。近所の改装オープンしたウオロクに売ってた。




最近は仕事帰りの寄り道といえばスーパー。
シミフーとキューピットの売り場はほぼ記憶した。
そろそろマイバッグデビューかな。


毎日のようにいい大人達がホビーにたむろってた頃がちょっぴり懐かしいね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]