忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『桧の棒・布の服・皮の楯』 の最弱装備でデスピサロを倒せるのか・・・?

今頃になって 『ドラクエ』 に挑戦したくなってきました。チャレンジャー済ロトです。

 

デスノートが見付からない為、メラ・ギラなどの呪文で攻めて行こうと思います。


みんな燃えてしまえーーーッ!
 フハハハハハ~~~ッッ!!

 








某ブリ○ストンより新しいタイヤが発売になるとの事で、仕入れてみた。




コレ。

GR9000.jpg






















REGNO GR-9000


左右非対称形状で直進安定性に優れており、且つ前モデルよりも静寂性を高めたパターンがポイント。

 





・・・・・だそうです。担当の営業マンが言っていました。 へぇ~~~

 

 

オシャレは足元から☆

貴方の愛車にいかが? お安くしときまっせ! ダンナ。




その営業マン、先月から済スタの担当になったのだが、一見すると真面目そうな二枚目。

だが、済低得意の対営業マン用軽快トークにより 『足フェチ & 膝枕で耳かき大好き』 な事が発覚。

二枚目のイケ面風イイ男 と 実は三男坊だった劇画風イイカゲン男 の意外な共通点。



新タイヤの話はそっちのけで盛り上がったさ。

スタッフの白い視線を感じながらね。  

 

 

 

 

 

昨日のサル練習 in ウェットコンディション。

76bd126ejpeg























・・・が終わった頃。




あちらこちらで様々な話題で盛り上がり中。


済低は携帯片手にウロウロしながら成り上がり中。






f23b53b5jpeg



















高速移動中ツノッケン と ピチ子 『ファイッ(と)』 

いつも一緒に猿練に参加。 仲良し割烹。






9ffbacb9jpeg




















kenちゃん日記にて飽きるほど見た、ポチャとアサミ


遂に 『飲まれてしまえッ!この野郎ッッ!!日記』 にも登場。

 
ピースは飽きたので次回から 『原監督ばりのダブルガッツポーズ』 で決めろ。






beeda6e1jpeg




















盗撮! ペロ君 と リッチー(後頭部)


向こうのバーベキュー組が気になるのかい??

いつも先行くリッチーブラックモア。

妄想爆走していたようだね・・・・ ペロ卍日記により判明。

ダイバスター見てるんだね・・・・ naサーン日記より判明。






そうそう、しんちゃん、うっちーに告ぐ。 宿題だな。


『ビブスを使った魅せる練習方法を次回も猿練までに各自考えてくる事』 いいな?


済低的には 『女の子脱ぎしながらパス』  がヒットだ。 

次回の練習はパスの精度を上げるように取り組むよ♪







そんな感じで帰宅。 みんなお疲れサン。










AFTER THE 猿練。





帰宅時点(9時半くらい)で我が家は真っ暗。
人の気配は感じるが・・・・・寝たフリでもされているのかい?俺。





嫌な感じ~~~ッ!! 
別にもういいけど。






やっぱりどうせ呪文を覚えるなら、一発で敵を仕留められる 『ザキ』  に変更だな。







一瞬にして消えてしまえ~~~ッッ!! フハハハハハ~~~ッッ!!



ザキッ ザキッ ザキぃ~~~~~ッッ!!!
















PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]