忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素直になりたいとき。
仲なおりがしたいとき。
話のつづきがしたいとき。
笑ってほしいとき。

♪もって行こ。もって帰ろ。ミスタードーナシ

 

 

 


おはようございます。

昨夜は9時に就寝、今朝5時に起床の済お爺さんデス。

 

仕事で疲れていたのか、ドーナツ食いすぎで血糖値が上がったのか、自宅で食べた夕飯に毒を盛られたのか・・・・・

爆睡です。 爆死ではないです。まだ残念ながら生きています。

 

 

 

 

先週の事になるのだが、先日の日記(旧)にも書いた8人の小学生からお手紙が届いた。

40540ba5jpeg





















ありがとうキッズ達。おじさんうれしくて涙がでちゃう。男の子だもん・・・・・キモッ

 

 

一枚一枚しっかりと読んでいたら8人中6人が同じ文章。

『じめんのしたにガソリンがあることがわかりました。』

そうだね、先生(推定45才♀)からそう書くように指示があったんだね。

 


残りの1人は 『ぼくもおおきくなったらガリソンになります』

もう1人は 『インクビューにこたえてくれてありがとう。またあそびにいくぜ』

 

嬉しいねぇ~~~ いつでも働かせてやるよ。無給でよければ。

 

たしかに、ガソリンもインクも同じ石油製品ですけど、おじさんはガソリンでもガリクソンでも
ガリガリクンでもないからなッ! 覚えとけよ~~~

 

 


スタンドのおじさんって子供達の人気者なのか・・・??? やや不信感がある事が否めない。

 

 

 


いや違うなッッ!!


やはり子供達に人気があるのは済低?済高?済父?シゲちゃん?湿気粕・・・・・??

 


ついに小学生男児のバイブル『コロコロコミック』で連載スタート!!  ・・・らしいよ。


e3fb101djpeg






 

 

 







『ケシカスくん』
・・・・ 消しゴムのカスですカス。

湿気湿気の消し粕。 シッケッシッケのケシッカッスッ(読め)




せめて消しゴム本体にしてもらいたかったものデス・・・・・

ケシカスなんてもう使い道がありませんから・・・・・ケシカスくんは何のNO.1を目指しているの??

『まとまる君』ってケシカスがまとまるヤツあったけど、ハナクソみたいでキッタネェし・・・・・

 

 

 

 


もういいです。たくさんです。

 

 

 

僕が悪かったんです。ごめんなさい・・・・・

 

『よっ!ケシカス!!』  とか言うのはやめてください。 お願いします。

 









って誤るかボケェ~~~ッッ!!!


オレだって一生懸命に生きとんのじゃぁぁぁ~~~ッッ!!!

 

 

 

湿気ていようが粕だろうが人間なんです。

 




目指すぜ、NO.1!! 何の?

 

 

 

 

 


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]