忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏至・・・北半球では太陽がもっとも高く、1年の中で昼間が1番長い日。6月22日頃。

ケシ・・・消しゴムの略称。「ケシ貸して・ケシ落ちてるよ」などと小学生に使われる事が多い。

 


ネイチャーメイドの済低、季節の変わり目である今の時期が苦手です。


負けました。

エアコンに負けました。

身体がダルいです。超ダルビッシュ。(←チャラ男語らしい)


営業上、お客様に不快感を与えない様にする為、先週末あたりからエアコンを使い始めたんだけど
見事に今年も負けました。弱風26℃の設定なんだけどな・・・
除湿運転にすると干からびてしまいそうでおっかねェしな・・・


毎年、好き好んでエアコンに勝負を挑んでいる訳ではないが、今年も連敗記録更新です。


なんとも言えないこのダルさ。気持ちも湿気っとしちまいがち。


誰かエアコン攻略法教えてくれッッ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]