[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ラジコンのレースも好きだが、フリフリのレースも大好きさ。透け透けで色は黒な。
おっと勘違いするなよ、フリフリ着るのが好きな訳じゃないぜ。
さて、日曜日のラジコンF-1レースの事。
結果から言うと楽しかったけど疲れた。
まるでツーリングのカツカツレースが終った後のような脱力感。
若干の無気力症候群状態に陥っています。
思い起こせば2週間前のテスト走行の時に快調な走りを見せたフェラーリ642。
他チームからの評価も上々。
そのままレースに持ち込めば地元勢ともソコソコ戦えてチキチキバトルできる。
あわよくばポデュームも獲得できるかな・・・?
と安易に考えていたドライバーのジャン・アレ済と監督のチェザーッレ・フィオリオ
甘かったね。やっちまったな。
次戦からはクラウディオ・ロンバルディ監督に交代。古っっ!
決してナオンにウツツを抜かしていた訳ではないが、当日の現地入りしてビックリさ。
この2週間で他チームは速くなり過ぎていた。
タイヤ径×円周率×ギヤ比÷指数??
理解不能!!
この指数ってヤツを理解しないコトには話にならんらしい・・・
でも円周率=パイ これは知ってるぜ。 2パイあ~るだったよな。
パイはキライではないのだが・・・
エンジン・燃料の規制があるとは言え、まるで12分の1レーシングみたいになってきてた。
運転技術+スポンサー資金+数学が理解できる頭
この3セットが揃わない事には表彰台なんてムリ!
そんな感じだったよ。
次戦までになんとかしなくちゃな・・・
ライバルチームであるマクラーレン・ホンダ、ゲルハルト・BUBUGERさまより
カーボンモノコックを頂きはしたが、
技術と資金はどうにもならねっけ、DSで脳トレでもするか。
それとも円周率の暗記から始めるとするか・・・
3.141592653・・・
って円周率を何千ケタも暗記するおじさんに告ぐ。
およそ3でいいんじゃね?
ともかく、チキチキバトルに持ち込む為には何らかの処置が必要。
このままだと苦しくて悲しくて・・・・
でもコートの中なら平気だろ? あ゛?