忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日土曜日の夜11時頃。事件発生。


重油流出事故。危険等級横綱クラス。




コクピレースに参加する為、エレキマンのダンパーメンテをする事に。

なぜなら、前回のレースでまるで走らなかった済低号。
何をやっても動きが重く、指定席のBポール脱出ならずきっちりBポール獲得。
人並みに負けずキライなので済低なりに原因究明してみたのさ。


原因① 愛が足りない
原因② 浮気心
原因③ 3年くらい前から使っているダンパーオイル


これらの原因が脳裏に浮かび、取り敢えず出来る事としてダンパーメンテをしたのさ。
先週、買ってきてもらった新しい 『朝青龍ことアソシオイル』 でね。



が、さすが横綱。やはり朝青龍は強かった。
パワーアップを果たしてました。


既存の朝青龍はボトルのキャップを開けたら、即ダンパーにオイルをinできましたが
新しい朝青龍は注入口に穴が空いていない・・・

それに気付かずに済低、
『オイルがでねぇでねぇ』 ・・・・・・ブチュッッ!



中蓋が外れ、テーブルの上がオイルまみれに・・・・



なんじゃこりゃ~~~~ッッ!!


まさに優作状態。
テーブルの上はオイルの海に・・・・


海上保安庁、緊急出動の巻。




1aaad3f0jpeg




















証拠写真。 右35番のオイル。
2本にしか使ってないのに半分無くなりました。

ちなみにモーターは 『超イリュージョン』 ken君からのレンタル品。




と、今頃になって記憶をたどりながらレース参戦日記書こうかと思ったけどヤメタ。



ダンパーメンテのお陰なのかどうかは謎だが、長年指定席だったBポールからついに脱出。
結果オーライ。


それともう1点。



速く走る為にはロング缶は欠かせない。

70be6d9fjpeg



















前回TQのBUBU師匠を見習って2本飲む!! 効くぜッッ!!
お陰かどうかは知らんが。ノー練習のぶっつけレースでも11秒台が出たよ♪

ぜひお試しあれ~~~!



ふぇ~~~



やはりラジコンは面白い。 

ラジコンが面白いのかSOUL A が面白いのかよく分からないが、済低、恵まれていると思う。


みなさん、これからもヨロシク。



そしてたかだか3パックしか走っていないのに疲れる・・・ 下降線なのか?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]