忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたはそこにいますか? (蒼穹のファフナー IN 土田邸)

 


正直、ここには居たくありません。 (早急にファンファーレ IN 済邸)

 

 

『蒼穹』= あおあおとした空。青空。大空。 (旺文社 国語辞典より)

解らない事は放って置かずに調べる。これ鉄則。

 


最近になって思うのだが、日常生活の中で疑問に感じた事とか、興味のある事について
その時々にきちんと調べておくと、後々になって役に立つ日がくると思ふ。なりけり。

 

 

 

さて、ワールドサッカーが忙しくなってます。

 


まず、U20 W杯 日本代表。


昨夜、グループリーグ初戦、スコットランド戦が行われましたが3-1で勝利!
幸先の良いスタートを切ったのではないでしょうか。


我等が?アルビからもえなり君アトム君が出場しています。
頑張って強豪国相手に試合をして、良い経験を積んで来てもらいたいね。


決勝トーナメント進出は間違いないでしょう。

 

 

 

次、アジアカップ 日本代表。


大会2連覇中とはいえ、今回はかなり苦戦をしいられるのではないでしょうか?
国内組を主体でメンバー選出し、人と球を止めないサッカーをしてきたオシムジャパンですが、
高原・俊輔を加えてピンポイントで得点できるシステムを採用するようです。
(はっきり言えば俊輔所属のセルティック同様って事だよね?)


結果重視なのは言うまでもないけどね。


我等が?アルビからも矢野キショーが選出されています。 巻(千葉)が不調なだけに
スタメン出場の可能性大らしいですよ。

出場するからには貪欲にゴールを狙ってもらいたいものです。

 


他にもユーロ2008予選や南米選手権なんかもやってるよ。

 

 

 

全く文章とは関係ないが、画像は仕事中に外回りしてて見つけた『アジサイ』

93d55739jpeg




















そこに立ってたおばちゃん曰く、アジサイは花をもぐと翌年は咲かないそうです。

全く園芸に興味はないけど、覚えておくといつか役に立つでしょう。多分。

 

 

そうそう、今日会社に行ってビックリ。



寝坊コキヒロキのマユゲがなくなってたッ! 当然、注意したけどね。

しかも左右がまるで揃ってないし。 プププッ!結構笑える。

聞けば寝てる間に妹にいたずらで剃られたんだって。顔にメイクもされてたとか・・・目の周りまだ黒いぞ。



ちゃんと早起きして顔を洗ってから会社に来やがれッッ!!






『生えて来るまでオレのマユゲ分けてやってもいいぞ』

って冗談で言っのに本気で断られたよ・・・・・・







貴ッ様ぁぁぁ~~~ッ!! 

明日からマッキー(太)持って会社に来いやッッ!!!!




オレのより
3倍太い眉毛にしてやっからよぉぉぉ~~~ッッ!!!!!




ほぼ顔がマユゲだけになるぞコノヤロウ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]