忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スティービーワンダーのスピーチはスピーディー。
Watashi Wa Zumi dess


突然ですが明日、結婚式です。2回目の。







嘘です。あっはっは~~~!

会社の後輩N川君の結婚式に出席します。

済低の任務は宴の盛り上げと2次会の乾杯の音頭。
酒に飲まれておめでたい席を壊さない様に充分注意します。




今日、済スタは暇だったので、新郎新婦に貢ぐ為の品の準備をしていた。
済スタのスタッフが総がかりで準備した入魂の作品。
構想2分、製作3日。

仕事そっちのけで製作していたが本日ようやく仕上がった。我ながら良い出来。素敵素敵。
画像をアップしたいのだが、新郎がこの日記読んでると悪いので後日公開。

ああ、喜んでくれるかな~・・・・ ドキがムネムネするぜッッ!





ハッッ!!!!!


フォーマルスーツの準備まだしてネェッッ!!!
油売ってる場合じゃネェぞッッ!! 自動車用の油を売るのが仕事だけど。


ま、貢ぎ物も喜んでくれそうだし、明日は堂々と昼間っから酒飲むわ。なッ!
飲まれない様に朝ゴハンしっかり喰ってから行ぐわ。







済低の生態。 (某人気ブログのパクリ)





今日の晩飯じゃ。


bf34d760jpeg




















ナポリタンじゃ。




パンとチキンじゃ。




洋食じゃ。




欧米かっ!




これ喰ったら土田邸に遊び行ぐわ。




紙に名前書いたのは祝儀袋の練習じゃ。




喰おう思ったら家にフォークがねえわ。




しかたなしに箸で喰うわ。







じゃあの。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち
コインランドリーで乾燥待ちデスワ           風邪ひいてんのに、両方の鼻の穴から 汁出しながら。                        もうかれこれ80分まってる。
でん 2007/10/08(Mon)17:26: 編集
Re:待ち
返事書くの遅れてすみません。

でんさん風邪ですか?
季節の変わり目は要注意デスね。

80分もコインランドリーで待てるゆとりある生活、羨ましいです。
しかし80分も乾かないとは、一体どんな洗濯物を乾燥させたのでしょうか?

気になって考え込んでいたら夜が開けてしまいそうなので、
ボ~ンのケアをしてから寝ます。


【2007/10/09 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]