忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。  THE 頭蓋骨 です。



昨日、竹パーマ屋さんにて髪の毛&眉毛チョキチョキをしていただきました。


てっきりナスになった牛子チャソがいるのかと密かに期待していたのだが、普通の牛子チャソだった。ビジュアル系インディーズバンドのベーシスト、サミエルでもなかったし。 


済低のフロント坊主のヘアースタイルがすっかりお気に召した牛子チャソは、今回も気合を入れてバリカンでウイ~~~ン。 大笑いしながら斬る余裕アリ。さすがサミエル。




がしかし、メインになったのはオプションメニューであるはずの眉毛ボ~ンのチョキチョキ。

数多くいるお客さんの中でも、目より眉毛のほうが太い人間はいないのか、どうも以前から形が気に入らなかったらしい。


『済お父さんのボ~ンって、急角度な上にフェードアウトしてないよね』 だそうです。
いわば不自然って事です。やんわり言ってくれてアリガトウ。


せっかくなのでお任せして整えていただく事にしました。眉毛が無くなる覚悟を決めて。
どうせすぐさまコヤツ等は生えてくるさッ!



小さな電動カミソリ?を使って、なんだかとても面白そうにカット&整形しているので、済低はされるがまま黙ってその様子を見ていた。





ウイ~ン バリバリバリ ・・・ 



ウイ~ン バリバリバリバリ ・・・・・




ウイ~ン バリバリバリ ・・・・・・・・    ガツ!




ウイ~ン バリバリバリ ・・・・・・・・    ガツ!!







あまりの剛毛さに負け、電動カミソリ2回停止。

バンブー始まって以来の珍事だそうです。







たまりかねた牛子チャソはこう言った。








『ちょっとやめてよ!弁償しろ弁償~~~ッッ!!』





はい?ご自分が楽しんでいられたんではないんでしょうか?宣戦布告ですか?済低、心の声


いや、すみません。発言撤回させていただきます。弱ッ!
今、日記を書いていて身の危険を感じました。







自らをオーラがでているカリスマ美容師と言い放つ牛子さま、ありがとうございました。
これでよろしいですか?生命の保証はされましたでしょうか?






精算する際、何気にカウンターの上に置いてあった済低の 『お客様カルテ』 を見てしまった。

通常は 『今回は髪型をこうしました。パーマをこう巻きました』 とか書くハズであろうカルテ。


そこにはしっかりと髪型ではなく眉型をこうしたと図解で明記されていました。

徹底された顧客管理をしているんですね。感心してしまいます。







完全にメインは眉毛のチョキチョキだったと知らされ泣きながら家路に着きました。ウソです。




人生MAXに薄く細くなった眉毛。人並の太さになった眉毛。記念に画像貼っときます。



BONE.jpg














あまりの薄さにみなさん 『あれ?済低だよね??』 
っと戸惑ってしまうかも知れないよ♪


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]