忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


済低のナウな悩み。

『永久脱毛するか否か』


先日、整えて頂いたボ~ンが早くも生えてきた。
すばらしい生命力。生きる力を感じずにはいられない。実に男らしい生きざま。



う~ん・・・・

とりあえずは電動カミソリ買おうかな・・・・

でも電気屋さんで購入すると仮定した場合、売り場が分からず店員さんに尋ねるのイヤだなァ・・・・

絶ッ対ェ眉毛に視線が行ぐでしょ?

ちょっと勇気が必要だな。




話かわって・・・・


人間でも動物でも植物でもオスとメス、すなわち男と女がいますよね?

スタンドに勤めて10年、昨日初めて知ったのですが自動車用のバッテリーにも男と女があるらしい。

いや、正確には大体は女性なのか・・・・???



bef4abdbjpeg










←注目









バッテリー点検実施中 
価格はサイズによって男なります。


つい妄想してしまいます。

バッテリー点検をしようとボンネットを開けたらビックリです。

『チッ・・・男かよ・・・』から点検開始です。


フンドシはいて仁王立ちの男。
ねじりハチマキをして腕組みをしている男。
真っ黒に日焼けした角刈りの男。
筋肉隆々で女と見間違う事はありえない男。
長渕ツヨシタイプの男。
IKKOみたいな男。



タイプはさまざまです。取り扱いには充分注意しなければなりません。

でも点検する際には一体どんな男が待ち受けているのか楽しみでしかたありません。



お客様に交換を勧めるときにも注意は必要です。

『お客様のお車のバッテリーサイズですと、男になりますが、交換いかがいたしましょうか?』
『お客様のバッテリーは男っぷりが低下しているようです。闘魂注入しておきましょうか?』

などのセールストークが必要になってきます。練習しないとなかなかスラッと言えそうにありません。
まずはスタッフのお手本となるべく、所長の済低が手本を見せてやらねばッ!!ピ~ンチ!!





・・・・・・










ってか書いたの誰だやァァァ~~~ッッ!!!

バッキャロ~~~ッ!!
さっさと書き直しやがれ!!


『異』も書けんのか貴様等~~~ッ!!



たまに男らしくスタッフを一喝する済低。
悩みは尽きそうにないね。









PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ!
ボーン済さんいかがおすごしでしようか、余りに幸せな悩みなので筆をとらずにはいられませんでした。              生えて欲しくても生えない人もいる、欲しがりません生えるまで 318255!
でん 2007/10/08(Mon)16:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]