忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界を驚かす覚悟がある。 しびれるぜッッ!!

こんばんは、済低です。


サッカー日本代表が4大会連続でW杯の出場権を獲得しましたね!
決定の瞬間、我らがアルビ戦士・ヤノキショーもピッチに立ってたしね!!

南アフリカの地に応援歌 『オメキメレキショー』 歌いにいかなきゃかね!!

ヲッチャン・べっさん!! 貯金開始だぜー!!

 


正直言って2006年ドイツ大会で悪夢を見た日本が、南アフリカ大会に出場できぅとは思ってなかったよ。
ひどいやられかただったからね。

日本が初出場を決めた1998年のフランス大会の最終予選では急遽監督になった岡田さんの下、野人・岡野がヒーローに。
そのかわりずっと頑張っていたキングカズや北沢豪は本大会のメンバーから落選。
新エース・城が無得点に終わり散々な目にあったね・・・


ホームで行われた2002年の大会では中田ヒデを中心としたチーム作りで稲本&鈴木がヒーローに。
新システム、フラット3を考案したトルシエ監督と確執があった中村俊輔はメンバーから落選。
決勝トーナメント1回戦でトルコに負けはしたがベスト16まで行ったからね。
みんなイルハンって覚えてるっしょ?

 

2006年ドイツ大会の予選。

崖っぷちの戦いが続く中、大黒が脅威の反転シュートでゴールを決め、W杯出場を決めた。
マスコミや世間から大黒様・大黒様とチヤホヤされて時の人となったよね。
今はJ2で頑張ってるけどさ。

サプライズ選手で巻が代表初招集。
本大会では高原・柳沢とともに神様ジーコは心中したけどね。

『モウ、ニホンニワ  カエレナイヨ~~~』

とか言ってさ。そりゃビックリだぜッッ!!

 


さてW杯ベスト4を目標に掲げる岡田ジャパンは2010年のアフリカで、
どんなパフォーマンスで世界を驚かせてくれるのでしょうか?


済低・代表入り!! か?


連絡まってま~す♪

そうすりゃアフリカまでの旅費もいらねーし、タダでW杯見れるしね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]