忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日、のび太くんは言った。

ジャイア~ン 死んじゃいや~~~ん

 

これは現在考えうる最高のダジャレです。

考案したのはにゃぎ君の弟、小学3年のぴ~らぎ君。
豊かな才能を感じずにはいられませんね。


 

日曜日

にゃぎらぎブラザーズが所属するサッカーチームの試合の応援に行って来た。
 

初めて試合に出場したというブラザーズ。
ガイコツさん(俺のコトね)の応援の甲斐もあり大活躍!
 

にゃぎ君は完全にエース級の活躍。
ナイスシュートを決めて勝利した時は親より興奮しハイタッチも交わした。
ほんのこないだまでシャイボ~イだったのにね。もはやマブダチさ!

ぴ~らぎ君は見ていてホッとするほのぼのサッカー。
ボールを追ってダッシュする際にもポーズを取ってからじゃないと走れないぴ~らり君。
あまりボールに絡む機会がなかったかな・・・

でもチームメイトが得点した際にはひざまずいて天を仰ぎ感謝。
そして大地に感謝。誰よりも感謝。

なんて心やさしい子なんだよッッ!
 

子供たちだけの作戦会議にも参加させてもらいチームメイトの小学生たちにも
『ガイコツさんだよ』 と紹介してもらっちゃって親戚のおじさん気分だったよ。
あはは・・・


そんな2人をいっしょに見ていた済娘もサッカーをやりたいと言っていた。
サッカーテクはモチロン、ダジャレのセンスでも遅れを取っているが・・・
大丈夫だろうか。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]