忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パジャマの事を寝巻きと呼ぶ者の1人、済低です。

ここ最近、妙に寒いですね。
冬の気配を感じ1人鳥肌がたってしまいます。
ほんのこのあいだ冬を越え、暖かい春が来たかと思っていたのに、半年なんてあっという間だね。


都合で会場に応援には行げませんでしたが、全日本ラジコン選手権大会に出場のみなさま、お疲れ様でした。
前日、急遽ブレーキトラブルに見舞われた応援団土田ファミリーのステップ君は無事生還したのでしょうか?

不意に心配になりkenちゃんに電話したけど電話に出んわ。・・・生きてるよね?




本日は貴重な休日。

明日から訪れるであろう過酷でサバイバルな日々に打ち勝つべく、心身ともにリフレッシュを図った。
・・・つもり。


昨日、ツノピチカップルから 『ホビーのレースに出るから来い』 的な連絡があったので応援?邪魔?しに行ってきた。ピチ子、ラジコン初レースだね。


朝をマッタリと過ごした為、ホビーに到着したらちょうど決勝のスタートだった。
ミニクラス決勝Aメイン。(参加7台全員決勝)

ってことはツノvsピチの戦いが見れるって事だね。面白そうじゃん♪




ピチ子は済低の姿を発見するなり、『済さん、運転手代わってください!』 といっていたが頑張らせたよ。

緊張マックス
 

ってメールも納得の緊張っぷり。 ・・・・には見えないスタート前。

b10eb34fjpeg




















ツノッケンの身長 = ピチ子onビールケース

ニッコニコのピチ子嬢。 8分間レース中、終始この笑顔。とても楽しかったらしい。


レース結果はというと、ツノッケン2位、ピチ子7位。完走おめでとう。
勝ったのはダッヂボディ?で快走したクニイさん。車はジェネティックのカーボンシャーシ仕様。




ddc67ac9jpeg



















右 ツノッケンのジェネティックとヘリオス
左 ピチ子のビートヘリオス?




へ・・・ヘリオスゥ~~~ッッ!!


なんて贅沢な・・・・ ちょっと羨ましい・・・・  俺なんかまだ初期型の3PKだよ・・・

『だって違うプロポだと使い方とか面倒じゃん』 ツノッケン談



ラジコン界は女性が得するようにできているのか?





ちなみにツーリング27Tもありましたが・・・ Aメイン完走3台。そりゃあ北風もピ~プ~吹いちゃう・・・



ふ~ん・・・・
久しぶりにホビーで走るラジコン見たけど、楽しそうじゃん。




そこでなんとッッ!!


ニンッッ!!

8ff5cb6bjpeg




















YM34Siミニ【俗にビート】 復ッ活~~~ッッ!!


わざわざ自宅まで一旦取りに戻り、半年くらい前に叩き売りで買った新品サーボをようやく開封。搭載して走らせた。タイヤは3月からつけっぱなし、ボディは埃まみれの状態だった。


ふふふ・・・ 

来るであろう 『腹もよじけるホビーdeミニ』 大会を先取り!!
ど~よ?このやる気! フハハハハ~~~ッッ!!


色々とセッティングもしたぜッッ!! キャンバーとかキャンバーとか・・・ キャンバーとか。

・・・最終パックでノーマルに戻ったけどね。


やはり、路面がどうのこうのあるけど、ミニ四駆はよく走るよ♪
ツノッケンと2人で終始稲妻ラインと死にラインを攻めまくり。

稲妻ラインはハンドル切らなくても曲がるトコ。
死にラインはコントロール領域を超えたラッキーコーナリング。


接近バトルおもっしぇかったわ~~~。またやるぜぇ~~~ッッ!!



ちなみに済低、確実にラジコンヘタクソになっています。

脱臼3回・ステアリングタイロッド外れ2回・サーボホーン破損1回・リアウイング脱落1回。
方輪バック走法も見せましたね。





ちなみに済低、確実にラジコンヘタクソになっております。2回目。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほぉ~
着信まったく気が付かず・・・
車の調子は良かったが、ガソリンが入ってねかったわ(笑)、パワーも無いし!!

ま・まさかホビーdeミニを先取りされるとは(チッ)、今度は是非御一緒願います。
ken16w 2007/10/22(Mon)16:37: 編集
Re:ほほぉ~
ガソリン携行缶も『買えば?』(冷)

スペシャルなパワーアップパーツ、あるよ♪
その名も『ハイオク君』
燃料タンクにINするだけで燃費向上トルク盛り盛り間違いナシッッ!!


ホビーdeミニ、やろーね。タイヤ減らないから経済的だし♪
何よりホビーは近いッッ!!

そういや、ツノッケン閣下はミニ四駆コレクターのくせして新車のビート買うっていってたよ。カーボンシャーシのヤツね。

楽しみだねぇ~~♪♪


【2007/10/22 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]