忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いらっしゃいませ~ッッ!!
うるっさいみせ~ッッ!!

やい~や、疲れた。

世間を賑わせている 『ガソリンが安くなる』 って話。
もちろん済スタも直撃。マスコミの微妙な報道にはウンザリ。
どうせ元の高い値段に戻るのに。


お客様からの問い合わせが殺到し、対応に追われてクタクタなここ数日。


そりゃあ 甘いイチゴも酸っぱく感じるさッッ!!
どうせ舌だってDEATH寸前デスよ。


りなパパ&ママ。

次回、新潟にお越しの際は生で×××!!
SOUL A 宴会の真髄をご覧いただけるかと・・・

MY油性マッキー持参でヨロシクお願いします。
覚悟はできています。

ちなみに 『越後姫』 ってのはイチゴが訛ってエチゴになったんだよ。
うさんくさい農家のおじいちゃんから聞いたことあるぜッッ!!




セレブな方達には関係のない話なのかも知れませんが、暫定税率期限切れってニュースでガソリンスタンドが取材を受け、所長なんかがインタビューされている映像を毎日みてます。

『とくダネ』 でもやってたし 『新潟1番』 でもやってたよ。


一応、済低もスタンドの所長なので 『新潟市郊外のスタンドの対応は・・・?』
なんてテレビ局が取材に来ないかな?ってちょっとだけ期待していた。


済低TV出演 → 男っぷりのある対応でお茶の間で話題沸騰 → 問い合わせが殺到 → 済スタ大繁盛 → 芸能界からスカウト  → 祈願のM-1グランプリ出場(優勝) → ダウンタウンと肩を並べる → トークするだけでお金がもらえる仕事に成り上がる  → 明石家さんまに代わり 恋のから騒ぎ の司会。

おそらくこうなるハズである。

 

残念ながら今回は取材には来なかったが、手と手とTeNYの近くのスタンドにいた頃に1度だけ取材を受け、新潟1番に出演した事がある。

その時のテーマは 『こんな客は困る』 だった。

 

やんちゃだった済低は熱弁した。


『タンクのキャップはカチカチッと2回音がするまで閉めてください。』って毎回指示・確認するお客さんがいるんスけど ある日、うっかりカチカチカチッっと3回音がするまで閉めちゃったら車から飛び降りてきてモノ凄い形相で怒られたんスよ~。

取り扱い説明書まで見せられて 『ここに書いてあるじゃないかぁ!!』 って怒られて・・・

たまんねぇッスよねぇ・・・

確かに、取り扱い説明書には 
【キャップはカチカチッと音がするまで確実にお閉めください】
と書いてあったんスけど カチッ でも カチカチカチカチッ でも問題ないッスよ・・・

 

カチーンと来たッスね☆

 


こんなトークをしたのだがOAを見たらモザイク付きでの放送だった。

 

おかげで前・済スタ人気は思ったほど伸びず終い。
出演料もいまだに振り込まれてはいない。


なにがテトテトテニイじゃあ!!
テトテト言いにくいんじゃボケェ~~~ッッ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
税のから騒ぎの真っただ中、遊んでくれてありがとうございました。

昔のネタですが、自分もハードロックギタリストだったりします。
高校時代にラウドネス、社会人になってからは MR. BIG や Vai などをやってましたが、今は指が動きませぬ。
ということで次回は済低邸に行かねば、、
りなパパ 2008/04/01(Tue)18:06: 編集
Re:無題
レース好き・ラジコン好きな人には元バンドマンがけっこういるんですねー。

りなパパさんが早弾きが得意なグッドフィンガーの持ち主だったとは……

参りました。ぎゃふん。


次回、魔空間済低邸にもお越しくださいませ。
【2008/04/02 10:30】
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [170] [168] [166] [165
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]