忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このこんにゃく、今夜喰う。 ププッ・・・



今日は済低にしては珍しく、一刻も早く帰宅したかった。
仕事が遅番だったので早番だったヒロキ君に無理強いして交代してもらおうと交渉したが敢え無く失敗。

フッ・・・ 

罰として貴様の女々しい男っぷりを日記に書いてやろうか?
それともやっぱり坊主にしてもらうか?ああん?

好きな方を選びな!
選択権だけ与えてやるさッッ!!




早く帰宅したかった理由①


ほっけが食べたかったから。

P1000501.JPG













ほっけ というと済低の中ではおつまみのメニュー。
無論、家庭で食べた事なんか無い。

今朝、スーパーのチラシに 『ほっけがウマイ!!』 
って書いてあるのを見つけて無性に喰いたくなったのさ。

意外と主婦的なボク。






早く帰宅したかった理由②


先日ネットで注文した商品がとどいた。

発売日は明日の予定なのに、1日早く、しかも20%OFFで買えるなんて・・・
ネットって実に素晴らしい。



サカヲッチャン 見なきゃウソだよ どんちゅらんみぃ? (五・七・五 風)

P1000498.JPG













LUNA SEA 
の1日限定復活ライブのDVD


東京ドームでのライブ しけっと× チケット◎ 発売後、わずか数分で完売したこのライブ。
7年前に終幕したバンドではあるが人気は衰えていませんね。

済低バンドが活動休止してから数年間は音楽情報誌とか読んだ事ないけど
今どきのバンドでドーム満員にする奴等っているの?
それを考えるとスゲェと思うのだが・・・


ほっけとこんにゃく喰った後、さっそく見始めて今ほどライブ終了しました。
テレビ前最前列で鑑賞したよ。


全く衰えを感じさせないパフォーマンス。
より巧さを増した感のある弦楽器隊の演奏力。
相変わらずパワー感に満ちた真矢のドラム。(モー娘の亭主だよ)
ベースのJは相変わらずマイクスタンド投げるし、INORANが走ったのに1番驚いた。


P1000505.JPG














SUGIZOさまも相変わらずシャクレなようで・・・
SHIGEZO(済)は当時この反りながら弾く具合もパクってましたわ~~~。懐。


全身鳥肌 略して全鳥ですわ。大興奮ですわ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[173] [172] [171] [169] [170] [168] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]