忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段はフットワークも軽い済低ですが、仕事続きで疲れがたまり身体が重くてしかたねぇ・・・

まるでこの地球の重力が増えたような感じ。

来週末まで休めそうにない状況なので癒しを求めて接骨院でマッサージされに行ってきた。

会社の連中には秘密だが老体にムチ打って頑張ってるのだよ・・・


ぶっちゃけ効果アリだよ~!
驚くほど身体が軽くなるぜ~~~ッッ!!


翌日の午前中まではなッッ!(前回同様)



接骨院の先生、東京マラソンに出場して見事に完走したんだって。

東京の街を眺めながらマラソン。素敵じゃーん。

特典として記念のメダルやバナナがもらえる上、上手くいけば憧れの『めざましテレビ』にも出演可能らしい。

先生は出場していた東国原知事と並走する作戦で見事めざましテレビ出演に成功したみたい。
自慢ゲに語られた。

コンマ2秒ほど映ったと。


うらやましい!
俺も出てやる~!

済低フルマラソンデビュー&全国放送デビューだぜッッ!



もちろん走りきる自信などない。ハナから歩くつもりだ。


よくよく考えると42Kmも1人じゃ退屈だな。


一緒に東京の街を歩いてくれるめざましテレビ好きな方を募集します。

2人3脚でもいいよ。
出演率アップ狙いで。


立候補する人いる?


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [170] [168
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]