忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷蔵庫のある生活。いいですかー?    そーですね。
よく冷えるらしいよ!              そーですね。
野菜室もあるんだってさ!            そーですね。
氷もバンバンテ~作れるんだってさ!   そーですね。
明日もまた見てくれるかな?            いいとも~!

以上、森田一義アワーでした。


ところで 『ウキウキウォッチング』 ってどんな状態だよ? 

 

 

 


昨日の日記の画像の中にトマトが1個写っています。


そいつは昨日の晩ゴハン用に野菜室で冷やしておき、大好きなおつまみの1つ『冷やしトマト』
に調理するハズだった。


ところが、昨日、仕事が終わって帰宅し、冷蔵庫を空けてびっくらこいた!!

 


トマトさんが・・・ 



オレのトマトさんが・・・・

 

 

 


カチコチ!!

 

 

 

あれあれ? どーやら間違えて 『パーシャル冷凍』 してしまった様だな・・・・

誰の仕業だよッ!あん!? ペロ君ごめんなさい。




紛れも無くオレの仕業だよッッ!!
このシケカシーシーのドアホが~~~ッ!!

 

 

 

が、自然解凍するのを待ち、いや、待っている間にオレのおでこと頭突き対決などをした後
仕方なしに 『フローズントマト』 として美味しくいただきましたよ。

 

うん、十分にシャリシャリ感がでてる~~~!! イケルぞこれ!!

 

美味しく頂く方法としては氷が解けるまでが勝負だッ!なッ!


氷が解けた後だと水浸しになり、熟熟した 『よみすぎのトマト風』 になっちまうぞッ!!気を付けろ!!

 

 

やはりトマトは冷やしてなんぼ。 お婆ちゃんが言っていました。多分。

 

 

 

 


おしらせ。

 

済スタのエアコン。


私、社長・会長・経理部長・メーカー・施工業者と丸々2日間に渡る交渉を頑張ったのですが、
修理もしくは入れ替え工事をするのがお盆休み明けになってしまいました。

力量不足ですいません。お客様には御迷惑をお掛け致します。

 

只今、扇風機4台にて対応させて頂いております。

 

 


こんなのとか

4931f809jpeg

























こんな強力そうなのとか

a8eca307jpeg


























こんな化石みたいな旋風機とか・・・・

c3bc264djpeg




















ってオイ!

この旋風機、かなりの年代物だぜッ!! 戦闘力ないよ。

 


なんでも鑑定団の偉そうな先生に見せてみようかな。


オープンザプライスだよ!

 

 

 

 

確実にノーマネーでフィニッシュです。

番組違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]