忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HEY!HEY!HEY! 

夏です。完全に夏です。
夏はイベントが目白押しです。飲み過ぎ飲まれ過ぎには注意です。

 


昨晩、近所の居酒屋デビューしてきました。オリチャリに乗ってね♪


『さんぱち屋』っていうお店なんだけど、メニューのほとんどが380円。
金土日は飲み物が200円!!って庶民の為のお店。


最近また日本酒に目覚めた済低。今迄隠していたが石原軍団好きな為(特に舘ひろし)
団長の渡哲也が昔CMしていた 『♪松竹梅~~~』 がメニューにあり迷わずオーダー。(控えめに2合)

そしたらこんな枡で運ばれてきた。

7bd9009cjpeg






















です。はいずこへ・・・・・

 

普段、酒を飲む時は『つまみ』は要らねぇッ!!派な済低。
先週の新潟花火でもやらかしたのだがイベント時にはついついあれもこれも頼んで喰いきれなくなる。
まるで学習能力ナシ。全力投球。直球勝負で変化球ナシ。

店員さん残してゴメンなさい。次回はお詫びの証として 『店長のホルマリン漬け』 食べます。


ちなみにその店員さんに  『黒酢りんごサワー』 を注文する際に  『黒酢りんごシャワー』 って言ったら受け流されました。

 

 

 

昨日の済スタ。

お盆休みのお客さんも多く、忙しい一日。
汗濁になりながら働いていました。  → はたらいていました →  はらたいらいました

 


済低の 『生存確認』 の為、BUBU師匠が御来店。

1bd19fc7jpeg





















BUBU師匠(真ん中)とジュニアBrothers。


ブラザーズは 『チャンピオン洗車』 の間、スパイク号の中に閉じこもり、洗車機のウィ~ンを体験。
熱ッつい車中でサウナ状態になりながらも無事生還。


BUBU師匠、御心配ありがとうございます。ちゃんとメシ喰って生きていますよ。
わりと自炊もしています。他炊?の事も多いですが。


エレキマン対決、楽しみにしています。

 

 

 

夕方、エベコが御来店。

2dcb97a8jpeg



















珍しく土田夫妻と別行動ですね。
『このCDを聞け』 と言っていましたが、名前なんだったっけ? ルイージ?だっけ??


と、ほぼ同時にアポなしで遠路はるばるヨッシーさんが御来店。

c2dfcbc3jpeg



















チャンピオン洗車 & マフラー交換って・・・・そりゃあアポ無しが正解ッ!




洗車はこれを利用。

40fdb250jpeg




















2月に行われた 『土田パーチー』 の 『ビビんな企画』 での獲得しょーしん。(マミ作)



ご利用ありがとうございます。 ヨッシーさんが使用第1号です。もう8月ですが・・・・・



他にも4名持っている方がいらっしゃると思いますが、そろそろ利用可能期限が迫っているかと・・・・・
至急ご確認願います。 (シミじいさん様、キッド☆スター様、牛子チャソ様、ピチ子様)





ヨッシーさんは自動車チューナー屋さんのモニターをやっているらしく、商品化の為のテストをしているんだって。さすが自動車部。

910da867jpeg




















左のマフラーを外して右のマフラーを取り付けました。



う~ん・・・
個人的に音はやっぱりフルステンの方が良いかな? 素材の違いで抜けも違うんですかね?


なんて思いながら作業を終了し、店内にいた2人を呼びにいったら・・・・

82eb2d80jpeg





















ってここでもDSかよッ!!










2人そろって  『シゲちゃんもDS買って土田邸に来いや~~~』  って言うのは

 








ヤ・メ・レ (笑) こないだ娘(小1)に買ってやったばっかだよ・・・

 

 

 


そうそう、この日はビッグスワンで 『Mr.Children』 のコンサートがあったらしく、近所の道路は大渋滞。
県外ナンバーのお客さんも沢山きました。 いらっしゃいませ~~~。




ビッグスワンの近くに住む年配のお客さん。



『やい~や、めえっためえった。えっれえ道がこんでてよ。』

『サッカー場にミスターが来るってか?』

『えれぇ人気なんの~~~う』

 

 


ええたしかに。えれぇ人気ですね。

でもね、



ミスターって長嶋かッ!! 


んん~~ど~でしょ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]