忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんばれ!新潟明○高校ナイン!
私たちも応援しています!(遅ッ!)


ニュウヘアースタイルが正面から見ると高校球児風で横から見るとサッカー選手風に変貌した済低です。
ばっちこ~~~いッ!!

 


心の中にあったモヤモヤが1つ解消されました。

高校時代からの親友であるヒロシとようやく面会する事ができ(別に刑務所暮らしなわけではナイ)
お互いの近況報告をする事ができた。

 

会ったのは春以来??かな・・・

彼は仕事で地元にいる事が少なく、連絡を取ると言ってもたまにクダラナイ話をメールやりとりする程度。
この春からの済低の行動についてはさすがにメールや電話でするって訳にもいかずお盆休みで帰省するのを待っていた。


13日だったかな? 

『色々と忙しくご無沙汰してて申し訳ない。話もあるし時間あったらネギバンバン喰いに行ごうぜッ!!』
とメールしたのは・・・

 





済スタに来る前にちゃんと返事よこせッ!!オラッッ!!

 


てなことで済スタにゲリラ的にヒロシはやってきた。
彼は済低のまわりで何が起こったのかを薄々察知していた。さすが15年の付き合い。


積もる話。仕事中にも関わらず1時間くらい話してたかな・・・


彼も少々驚いていたがその夜さっそく 『ネギバンバン』 のお誘い。
彼も色々と忙しい身なのだが奥様に事情を話し 『行って来い!テメエッ!!』 と優しいお言葉を頂いたそうで・・・

 

今思えばヒロシ夫妻には  『2000年問題』 の頃は良い意味でお世話になりました。
改めて御礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。

でもあの頃の思い出も今となっては・・・・・

 


ま、元気にやっていますよ。済低は。
みんなの愛に支えられて生きていますから。 ノー心配だぜッッ!!

 

 

 

彼に近況報告を終えた途端、胸に抱えていた後ろめたさが消え、済低は発熱した。

まだまだ修行が足りねえな・・・

 


心配してくれたみなさん、ありがとうございました。
お陰様でもうすっかり元気です。

 

リポビタンDのフタをCMのように右手親指1本で開けられる程に回復しました。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]