忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピ~ン  ポ~~~ン♪

毎度お世話になっております。済低です。

 


今年のお盆休みは例年と違いわりと自由。フリーダムフリーダム。

某夫婦からの 『どうせ暇だろ?』 というお誘いを断る理由もなく、川場村でラジコンしてきた。

 

ここ1カ月くらい色々と忙しく、エレキマンのメンテどころか全くのノータッチ。
楽しく走れればイイろ?的な半観光気分で望んだのだが・・・

ラジコン道具一式を車に積み込み集合場所の土田邸に向かう途中、エレキマンを積み忘れ、遅刻しそうになった事は内緒。
だがしかし、某タオル泥棒の女子は余裕で遅刻してきた。 なっとらん。

 

川場のコースに合うボディとか全く頭の中に無く、オールパンパースのみ持ってった。
結果的にアッガイ搭載の貴重な最強単色塗りボディをレンタルする事に成功し、川場を快走する事ができた訳だが。

 

☆ 久しぶりのラジコン&初めての川場で分かった事。

・暑ッつい8月に屋外でラジコンする際は氷入りの水筒は必需品。
・暑ッつい8月に屋外でラジコンする際はビールの消費量を計算したマシンセットをした方がベター。
・暑ッつい8月に屋外でラジコンする際はピットの場所は慎重に選ぶべし。背中が火傷する恐れあり。
・最近の自己放電が激しい電池でも、2ヶ月半放置でも死亡しない。
・例え川場でコースアウトし、芝刈り機になろうが、男は64ピッチ。
・当然の事だが、練習をしている人は速い。 シミ爺さん、ポチャ、全日本頑張って。
・近い将来、Naッサンにタイムアタックで勝てなくなる日が訪れる。
・昼間に調子にのって酒類を体内にINすると、夕飯時にお預けを喰らう。
・ラジコンをすると左腕に違和感を感じる。
・ラジコンした日はバタンキュー。夢を見る事なく熟睡ができる。

 

そんな感じ。

やっぱりラジコンは面白い。奥が深いね。またやろ~っと。








土田夫妻。





接待ラジコンしてくれてアリガトウゴザマシタ(泣)

28d3700fjpeg

 



















この2人、いつも一緒のおしどり夫婦なのに2ショットって意外と珍しいでしょ?(笑)

 

 

 

そうそう、知らなかったんだけどコースの隣のホテルにSLがあるんですね。

SL.jpg


















せっかくラジコンしたのに写真とったのこれだけだったから貼っておきます。
今流行の鉄男くん鉄子さん、良かったら待ち受けにでもど~ぞ。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]