忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


済低です。こんばんは。

「骨っぽい」と言われる事が多いですが・・・






肉は好きですか?











肉はお好きですか?











お肉は好きですか?











牛肉は好きですか?
















牛肉はお好きですか?

P1000474.JPG



WELCOME
ようこそ松阪牛

リッチーの2次会にてゲッツした松阪牛サ~ロインッッ!!

木箱にINされてやってきたよ♪


我々庶民からすれば、超セレブリティーな方々にしか食べる事が許されないであろう代物。
様づけしないと失礼ですわ。





躊躇せずさっそく焼いた。

P1000476.JPG













P1000478.JPG














ど~ですかお客さん!!この焼き具合。ナイスでしょ?
しっかりミディアムレアーられやっ!!


こんな高級なお肉、人生で初めて喰ったぜッッ!!

ちゃんとナイフとフォークとちょっと良いお酒を用意して贅沢な小宴会をさせていただきました。


驚いたんだけどすっげぇやわらかいんだよ!!
ナイフで切るのに力が要らないし、まさに口の中で溶ける感じ。

ギコギコ切ってアゴが疲れるまで噛まなきゃイケない肉とは訳が違う。
こんなの毎日のように喰ってたらダメ人間になっちまう可能性大だ。な。





遠慮なく全部食べさせていただきました。
もう残ってないよー。残念!!



いやぁ~~~、美味しかったですね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星31つ!!
お誕生日会にちょうど良かった。





フビンな済低に食べさせてくれるチャンスを与えてくれた新婚リッチィ
ビンゴ大会で済低に当選させてくれた2次会出席の皆様


ごちそうさまでした!!




P1000488.JPG








空になった木箱は、松阪牛様のお名前が見えるようにアパートのゴミ捨て場に捨てます。
アパート入居者に見せびらかしてやります。

『この安アパートにもセレブが入居してる??』
と勘違いさせるのが目的です。 ウッシッシ・・・


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [155
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]