忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミナサン、オハヨウゴザイマス Sです。
やればできる子です。


上映終了が目前にせまり、いてもたってもにっちもさっちもいられなくなり
レイトショーで 『 L chenge the WoLd 』 を見てきた。

still0137.jpg













DEATH NOTEデスとは関係の無い犯罪者と探偵の闘いの話だった。
済低が好きな死神リュークはちょっとだけの出演。

地球のために人類は滅んでしまえって言ってる悪党と闘ってた。
敵の名前はKっていうウィルス学者の工藤さん。

ワタリはLの他にも色んなアルファベット名前の天才を養育してたんだね。
S・M・L・LL・XLと・・・



しかしまあ、Lがあんなに運動神経がいいなんて意外。


少年を抱きかかえて走るL

自転車をこぐL

電車で吊革にぶら下がるL

飛行機に飛び乗るL

姿勢を正すとボキボキッと骨が鳴るL


Lもやればできる子なんだね。

pic04.jpg













PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[169] [170] [168] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]