忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼく済低でちゅ。



31歳を迎え、急に指の短さを指摘されるようになりました。

一部の地域の人達(土田邸に居住もしくはデートするカップルの事)からはチャラチャラしていると指摘を受けました。



人間、大切なのは外見じゃなく中身だろ?

ちょっと位シャクレてたって気にすんなやッッ!!






日曜日は久しぶりにラジコン?の日。


サカヲッチャンの協力もあり、ヘビ皮プロポの製作もなんとか完了。
おかげさまで今年2回目のラジコン。 今年2回目のモロテック。

P1000473.JPG


















済チャラにお似合いのプロポといつものエレキマン(メンテは目視のみ)

紫と蛇のマッチングってよくない? 強そうだし。
よりエロスっぽいかな?






走行開始


まずは蛇プロポの作動確認を実施。 右よし!左よし!

よかったよかった、無事に動いたよ。 

心配していたが右折も左折も可能だな。






カーブじゃないところで曲がろうとする程、曲がる気マンマン!!




すなわち壁に激突!!!!

=人間がノーコントローラブル  わかりやすく言えばヘタクソ。




前回(正月)の走行に続き  Fナックル&ユニバ破損!! アイタタタタタ・・・・  


気持ちは沈み、持参した焼酎で自分を慰める・・・ 心はすでにマリオカートDSへ。






やればできる子なのだが、やれないだけにどんどんヘタクソになって行くラジコン。

楽しめるだけ、ま、いっか。 


4パック程消化。 走行時間は20分くらいかな。







早めに長岡を後にする。 

土田邸にてマリオカートDSだ。



根に持っているワケではないが、前回、土田邸に遊びに行った際にうっかりDSを持参せず夫妻から
「なんでDS持って来ねぇんッッ!!! バカじゃねぇ~~~ん!!!!!」   

帰宅するまで計5回言われた。



その日は誰かのDSを借りて戦ったが済低が普段使用するマッシ~ンが使えずコテンパンに負けた。

今回はその雪辱戦だ。



負けずキライ王がやられっぱなしで黙っちゃいられねぇッッ!!



キャラクターは亀の大魔王クッパを使う。

スピードとかドリフトとかの性能は関係ない。
あのトゲトゲ甲羅の亀の大魔王クッパが好きなのさ♪




レース開始 21:00頃







レース終了 26:00頃




ラジコン走行時間の何倍もの時間走りましたね。




生粋のレーサーとして充実の休日でしたよ。


お疲れ様DEATHよ。








PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [154
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]