忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間に1度は目ヤニのチェックをしましょうね。湿気粕くん!


目ヤニが出やすい済低、ちょっと自分に言い聞かせてみました。

そもそも目ヤニ【目脂】という物質は【目から出る粘液やそのかたまり】のこと。
悪いものではないはず。

ちょっと湿気っぽいから出やすいだけだ、気にするなやッッ!!

 

2月といえば海だぜ! と宣言しましたが結局いそがしくて行けずじまい。
来年こそはリベンジだなッッ!!

そんな2月末日の29日。

4年に1度の 「2月の肉の日」


『今夜はステーキよ♪』 といきたいところだが、我が家に肉はねぇ。
あるのはヒニクとアイニクだけ。

 

そういや、リッチーの2次会で当てた「松坂牛サ~ロインッッ!!」


まだ届かないねぇ・・・
待ってるんですけれども・・・
間違って土田邸に配達されてなければいいが・・・

 

ハッッ!!

ステーキ喰う用のナイフとフォーク買うの忘れったったったったぜぇ~~~ッッ!!
思い出してよかったよかった。
今とどいても箸で喰うハメになっちまうぜッッ! いやぁぁぁぁぁん!
さっそく買いに行かねばならぬな。

 


話がそれたが、身の回りに2月29日生まれの人っている?


やっぱりお誕生日は4年に1回なわけぇ~?

それとも通常の年は28日か1日にずらしちゃうわけぇ~?


別にどーでもいーんだけどさ・・・

もしかしたら世の中に2月29日生まれの人っていないんじゃないかって気がしてさ。


役場の人の粋なはからいで出生届けを提出するときに

「おたくのお子様、29日生まれだとかわいそうですよ。
ここはひとつ、28日にしておきませんか? チャ~ンスは今しかありませんよ」

って具合で国家主導的に操作されている気もしなくはない。


たしかに自分の子供が2月29日生まれだったらそうするな。
お誕生会は毎年ちゃんとやってあげたいからね!俺、やさしい!

 

ネタふりが長くなってしまったが、
そんな2月生まれのマー君と3月生まれのピチ子の割烹へ貢ぎの品

ニンッ!!

P1000443.JPG










 

 

 


「健と佑美の梅酒」


ちょうど割烹が誕生して1年の記念にもなったそうでございまして・・・
マー君は不在ではあるが・・・ 


俺の焼酎のパクリではあるが、いいプレゼントができた。なッ!



思い切り恩着せがましくしておきます。アピールです。

ちなみに済低は3月7日、みんなの日生まれです。来週です。
プレゼントの準備はお早めに。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]