忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


済スタスタッフーの中で マリオカートDS最速&ストリートファイターⅡ最強を決める
第1回 済スターカップ が開催されました。


開催を祝し、大会概要の説明を兼ねて近所の居酒屋でとりあえず乾杯!

ささっと食事をして済低邸に移動しレース開始するつもりだったんだけどね、
飲む・飲む・喰う・飲む・喋る・喋る・喋る 

すでに時間は午前0時 

N川・フクちゃん・・・ シンデレラなら帰宅の時間だぜオイッ!

済低がシンデレラじゃなくて良かったな。
泥酔して死んでら~でもないし。


酒を買い込み済低邸に移動してレース前の練習に励む後輩2名。

『済さん、つまみないんですか?』

『枝豆と生タマゴしかねぇけど、喰うか?』

『ゆでたまご食べたいッス!』


午前1時、かわいい後輩達の為に 鍋に湯を沸かし、枝豆とタマゴを茹でた。


レース結果は済低の圧勝。 ハナクソほじりながらでも勝てるレベルだった。

去年までマリカ世界戦IN土田邸で優勝争いをしていたテクは伊達じゃねぇ。


3時くらいからか? ストⅡ大会が行われた。

ここでも済選手のガイルに手も足もでない後輩2名。

かな~りくやしい思いをしたのか 引退するボクサーがグローブをリングにそっと置くように
持参してきたスーパーファミコンを済低邸に置いて帰っていった。


第2回 済スターカップ は行われるのだろうか・・・

なんなら済先輩はレジェンド扱いで 茹で専門でもいーよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [317] [316] [315] [314] [313
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]