忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪おいでよベイベー! 光あ~ふれる~~ 湿気喫茶~~~。


ガソリン値上げの影響でお客さんが来ません。いらっしゃいません。
暇なので仕事のフリして日記の更新だベイベー!

 


1ヶ月ぶりの猿練で筋肉痛がやってきた済低ですが、
今日はサッカーが忙しい日です。

 

元日本代表で今はさすらいの旅人・中田英寿氏によるエキシビジョンマッチ。

中田氏率いるJAPAN  STARS vs モウリーニョ監督率いるWORLD STARS
の試合が行なわれました。

会場には6万5千人を超えるサポーターが集まったとか。
こないだの日本代表の試合より遥かに集まってるよ。
さすがは世界を知るヒデ。

 


夜10時からは 『W杯アジア3次予選 日本vsオマ~ン』

先回の対戦では快勝した岡田ジャパンですが、今日のアウェーでの試合はどうなるんでしょう?

注目は闘利王の守備とヘアー。

空中戦にはめっぽう強いが足元のボールには弱い闘利王。
先回の試合でも緩いディフェンスで簡単に相手に突破を許してピンチを招いていました。
今回、同じ過ちを犯したら許しません。坊主です。

 


そしてついに開幕『EURO2008』


4年に1度、厳しい予選を突破した欧州屈指の強豪国のみで争われるこの大会。
ヨーロッパではオリンピックのサッカーより注目度は上。W杯の次に重要な大会です。


ズバリ! 済低の優勝予想はスペイン。


大きな大会では必ず優勝候補にあげられ強豪ですが、いつもベスト8止まり。
だが今回のチームには絶対的なスターはいませんがチームとしての成熟度はピカ一。

注目はこの人
2d6c805djpeg














 

フェルナンド・トーレス


彼は試合中かならずほっぺたが赤くなるので「リンゴ王子」と呼ばれています。
スペインのエースFWだけど可愛らしいんだよ。

ちなみに・・・


屁ルナンドじゃないからね!!



さ~て、今日からサッカー観戦で寝不足の日々が開始かな。


っと思ったけどWOWOWでの放映なのね・・・ 


済低邸・・・安アパートだから衛星放送のアンテナが付いてないから見らんねっス!!
ぎゃふん。


早寝早起き丈夫な子。だなッ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]