忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この夏はスピード社の海パンが大流行するよ。今から予約しとけッッ!!



みなさんちょっと聞いておくれ。


自動車メーカーのBMW
なんて読みますか?

①ビーエムダブル
②ビーエムダブリュー
③ビーエムダボユ

中学校で英語を習い始めたときから済低は①ダブル。



Wをダブリューと発音した事ありません。正しくは②か③だそうデス。


ポテトチップスのコンソメWパンチ
これはダブルで正解なんだよね?

31歳にもなりWの発音で悩む今日この頃です。





誰か教えてください。



このまえの天気の良い平日のお休みの日にさ、娘と車でドライブしてたらさ~
いかにもお金持ちのボンボンって感じの男がレクサスのオープンカーに女を乗せて走ってたのさ。



それを見た娘がさ~ 『あたしもああいうの乗りたい!』 って言う訳さ~。


そりゃあ俺もセレヴリティー(下唇を噛んで発音せよ)の子だったらオープンカー(下唇&巻き舌)の1台や2台は所有してたんだろうけどね・・・ BMW・Z4(ビーエムダボユ・ゼッフォゥ)とかね。



娘の願望を叶えてあげたいトコなんだけど持ってないからね・・・ ゼニ。


んで、2シーターの乗り物といえばゴーカート


鳥屋野交通公園に行ったんだけどさ、ゴーカートって平日は運行してないんだね。
『土曜・日曜日のみの営業です』って書いてある訳さ~。


チッ・・・ 湿気てるな新潟市。 これじゃあ平日休みしか無い職業の人はゴーカート乗れネェねっか!!
ゴミは11分別・有料化されるし・・・ 新潟市上等!!


と、公園で何も遊ばずに帰ってきて、とても悔しい思いをしたのさ。


ああ・・・ オープンカーで2人乗りしたい。
ああ・・・ 娘とレースしてカッコイイとこ見せてやりたい。

とっても楽しいんだろーなー・・・・・・


ゴーカートへの思いは日に日に増すばかりさッッ!!な!



誰か平日でもゴーカートに乗れる場所を教えてください。

サカヲッチャンが乗ってる本格的なヤツじゃくて、子供から大人まで楽しめるヤツね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーカート
中条に行けば…じゃなくて(笑)、吉田町にあるよ♪

ソコは平日も乗れたよ!!

詳しい場所はねぇ…


家に行かないと分からん!!
後で教えるさ~(汗)



でもやっぱり中条行った方が…(爆)
サカレーサー(笑) 2008/06/12(Thu)08:50: 編集
Re:ゴーカート
情報ありがとうございます。

中条に行けば…負けず嫌いの血が騒ぐ。間違いねぇ。

湿気キッサー
【2008/06/12 09:26】
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]