忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ もったいない・・・ 


昨日、風呂に入ろうとして浴槽にお湯を張りはじめた直後、うっかり寝てしまいました。3時間くらいお湯出しっぱなし・・・


一体、何日分の水とガスを無駄に使ってしまったんでしょうか。
水道局の請求書を見るのがおっかないです。 見ないコトにします。


その代わりと言っちゃ何ですが、反省してきょうから晩飯のオカズを一品減らします。 哀れ済低。





今日はひさしぶりのお休み。

いつものように済スタで伝票業務を片付けていたら、これまたお休みのサカヲッチャンが来た。



サカヲッチャンの手によって遂に納品された’08シーズンを戦う為のニュウボデー。



EXCELアコードⅡ ズミファイヤー’08ver.

P1000390.JPG














ラメラメ仕様がかっくいい♪ 久方ブリのニュウボデー(1年半ぶり)


電池の5セル化によってアコードブームが再到来するに違いないッッ!! 
と思い込むことにするさ。


MS34デザイン様 ありがとうございます。
次のボデーも首を長~~~~~~~~~~くして待ってます。






偶然にもサカヲッチャンも暇だったらしく、2人でラジコンへ・・・・














行ってません。 (ペロ君風)





同行させてもらってパチスロデビューをしたよ。
暇つぶしなので1円でできるヤツね。

パチンコしかやったコトがない済低にはパチスロの仕組みがまるで理解できず。
幽体離脱×動体視力○には自信があったが、そんなの関係ねぇみたいだね。

7 7
 

こんな風に惜しいのが5連発したときもあったし。
面白いけど疲れるね、パチスロって。
暇つぶしで疲れるのはまっぴらごめんかな。

機会があったらまた今度。 今度は当たりたいね。




3時間ほどパチスロ体験をした後、2人で三宝亭でラーメン。
満腹になった途端、眠くなる子供のようなオッサン2名。
2時間くらい談笑した後、コーヒーが飲みたくなり店員のおねえちゃんに注文するが 『ありません!』 と一蹴された。


軽くおねえさんの殺意を感じたのでここはオトナらしく退散して、となりのモスバーガーで喫茶。


ここでも1時間くらい談笑したのち解散。


平日の真昼間から喫茶なんて柄でもないが、よくもまあノンアルコールで3時間も話す事があったもんだね。
それだけ普段みんなが忙しいって事なのかね。




暇人なのか多忙人なのかよく分からなくなった水曜日でした。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]