忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グリーンダヨ!イインダヨ!ズミテイダヨ!
これからは糖質70%オフです。


もう2月です。
2月といえば海。・・・だな!

あっという間に1年の12分の1が終わっちまいましたね。
ほんと、1ヶ月なんてマッハのように過ぎていく。
給料日がくるのだけは遅く感じるんだけどね・・・



済スタの連中が次々と病に倒れ、残業を強いられた為に猿練に行けませんでした。
ジャーマネさんによると次回の猿練は1ヶ月後だとか。

1ヶ月なんてあっという間ですが、体が鈍って華麗なテクが失われると悪いので自主トレします。
アパートではボールを使った練習ができないので、犬練かハト練にしますワン。




淡麗グリーンラベルにした事で、失われれがちになった糖分はコレで補います。

P1000382.JPG



















ついにブーム到来か? しっとり湿気湿気風のお菓子。
スーパーでも100円で売ってるぜッッ!!


暖房器具によって乾燥しやすい季節。
こいつを食べれば体の潤いと糖分が同時に補え、一石二鳥だな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]