忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『遅れてきた赤い稲妻』 済低です。(第1回目の日記より)



天気のよい中で行われたF1レース最終戦?に参加してきたよ。

今回の舞台は日本GP富士コピッコ。 ・・・だったんだね。さっき知ったよ。


年間チャンピオンのかかった最終戦ってコトで、マシ~ンのグレードアップに余念がない他の選手を横目に、気兼ねなく望む赤いフェラーリ・ジャン・アレ済。

今回の目標はズバリ完走。(ショボ)

いつもスパーギヤがギャァァアアア~~~ってなってリタイヤ同然だったからね。

対策としてギャー!を取り付ける部品を新品に交換したよ。650ユーロも払って。



レース前の練習走行から快調快調♪(いつものコト)

メンテなんて皆無。ましてや1ヶ月オデッセイのトランクの中だったのに不思議でならない。

ふっふっふ・・・

今日こそ赤組の恐ろしさを見せ付けてやるぜッッ!!! (いつものコト)


と、意気込んで望んだ予選1回目



スタート直後に壁にぶつかった。

ギャァァアア~~~ッッ!!!ってなって1周でリタイア(ビリ)



周りの選手からも店長からも罵声を浴び・・・

盛り上がって参ったじゃ~ん。




さらに650ユーロを支払った予選2回目

決勝レースでもないのに慎重にスタートを切りベストラップを目指す。

こんどは順調に走れた。

ってか速くね?俺?

13秒台を叩きだし予選2位獲得!!


オイオイ、フロントロウってやつじゃねぇかい?
どーよ?

ギヤがギャーじゃなきゃこんなもんだよ!!!
貴様らぎゃふんと言えぇぇ~~~ッッ!! ぎゃっはっは~~~♪



決勝


俄然有利な位置からのスタート。

予選1位のキャプテン選手は年間チャンピオンがかかっている為、ムリはしないだろう・・・

スタートを無難に決め、先頭集団でひた走る。ってか飛ばす。

後ろからモノ凄い勢いで赤い皇帝が迫ってきたので道を譲る。稲妻は皇帝に付いていく作戦。

序盤戦を赤組ワンツー体制で逃げ、後方との差も広がってきた。



このペースで15分走り切れるのだろうか・・・ 


アタマの中を駆け巡る邪念。そして不安。


クラッシュした皇帝に代わり済帝がトップに。単独走行。

不安はさらに拡大しペースダウン。追いついてきた立ったデーモン選手に道をゆずり、
またも付いて行く作戦。赤い稲妻にしては美しすぎる作戦だ。


10分くらい経った頃だったろうか・・・

ペースを落としすぎてデーモン選手とちょっと離れてきた。
マシントラブルでリタイヤしてたKENちゃんからもGOサインが出た。

追いつこうとしてアクセルを開ける。




ん? おかしい・・・ 追いつかん。

パワーが無い。

電池がDEATHデス~!


『だんだん遅れてきた赤い稲妻』 済低です。(第1回目の日記より)



離れて行く1位デーモン選手。

待って、待ってくれぇぇ!!!!



3位にも4位にも抜かれ・・・

1周遅れのマッシ~ンにも抜かれ・・・


『どんどん遅れてきた赤い稲妻』 済低です。(第1回目の日記より)






14秒台だったラップタイムもどんどん遅れ、17秒・18秒・・・・最後の周は30秒。
実は最後の週でね、集中力がどん底まで落ちてコース間違えたんだよね。
あは・・あはは・・はは・・・



結局、ジャンジャン抜かれた赤い稲妻ジャンは7位完走扱い? ショボボボ~~~ン。

でも内容はフリフリのレース。満足ッッ!!




いやぁ~ 今年は楽しくレースさせてもらいましたよ。
企画してくれた皆さん・誘ってくれた方々に感謝!!  デスな。

最終戦にようやく実力と存在感を示すコトができたしね。てへへ。

来シーズンはフェラーリのエースナンバーの27番を付けるよ。(古っ!)



ところで、イタリアGPはいつあったのかな?
モンツァスペシャル用意してあったんだけどねぇ・・・ 

昼メシ用のイタリアンの割引券なんだけど。みかづきの。


 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[239] [238] [237] [236] [234] [233] [231] [230] [229] [228] [227
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]