忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDTVをごらんの皆さん、こんばんは。済低です。


ああ・・・このセリフ1度言ってみたかった・・・ 

ミュージシャンとして食べていく根性は無く、スタンド店員として生きている済低。
もう少し人に夢を与えられる仕事をしてみたいものだ・・・


ガソリンスタンドの店員ってガソリン入れ放題・洗車やりたい放題という風に思っている方ってけっこういる。

スタンド店員の車 = 常に満タン と思われがちだけど現実は違う。

わりとガス欠寸前まで入れない。今日もウッカリ給油するの忘れて帰宅しようとした。

1日中お客さんの車に給油ばっかしてると自分の車に給油するの面倒くっさくなるんだよね・・・


同様に、自分の車のオイル交換や各部の点検もほったらかしになるコトが多い。


先月、オデッセイを車検屋さんに出したときに 『バッテリー弱ってますよ』 と言われた。

うすうす気が付いてはいたが貧乏性な性格な済低は何でも最期まで使い切る派。
冬までは大丈夫だろう・・・根性みせろやッッ と決め付け交換しないで放置しておいた。


昨日、死亡しました。 スタンド内で。


ちょっと恥ずかしい事件だよね。

すぐ交換できるスタンド内だったから良かったものの、自宅で出勤前とかお出かけ中じゃなくて良かったよ。

これでは人様に夢を与えるコトは無理だな・・・ 
もっと真面目に仕事しますわ。


古新聞・古雑誌・ボロきれ・バッテリーはございませんか?
多少に関わらずお声掛け願います。








PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [234] [233] [231
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]