忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言っておくがワタシはあと2回変身することができる・・・

済低です。フリーザではありません。



不意の土曜日休み。

娘を連れて吉田町にある 『ふれあい公園』 ってトコに行ってきた。

『オトナが行って楽しい場所に連れてって!』

という若干マセ気味の娘からの要望を受けての行動。

居酒屋か? まず最初に思ったのだが当然却下。

自分の子供なのに何処に連れていけばいいのかが分からず、ダメ親父ぶりを露呈。
ちょっと反省。


思いついたのがゴーカート。

2人乗りでナイスな空間なのでは・・・?

まるで年頃の女子とデートするときのような気の使いっぷりだね。俺。

ac57c048.jpeg


















オンボードカメラの画像 (ドライバーズアイ)

1周3分程度のコースで100円

共に風を感じるコトができました。




吉田町って行ったコトがないから知らなかったけど、
けっこう広い公園でサッカー場も併設されてるし、すべり台やアスレチック的な遊具も充実。

ヨシダーマンZと思われるジャングルジムもあったよ。
e1673d76.jpeg


















頂上から撮影し、子供より楽しむ済低さんの影。



たっぷり遊んだあと、ベンチに座って学校生活や友達との遊びについておしゃべり。

小学校に入学してから初めて算数の問題の○つけをしたよ。

間違えてた問題を教えたりして、親らしさをちょびっとだけ発揮できた。

解説を聞く娘の顔は真剣そのもの。一字一句聞き逃さないようにしてたのかな。
なんて思ってしまうダメ親父。

またしても子供の成長を感じるコトができたよ。
今、ものさしで長さを測るブームが来てるらしい。


うかうかしてると抜かれるな。
親父も成長しないとだな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [234] [233] [231] [230] [229
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]