忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の流行ファッションはタンクトップだぜ♪

加勢大周のニセモノ(新・加勢大周)と間違えられても気にするなッッ!! 済低!!

その後、坂本一生と芸名を変えたあの男は今いずこに・・・??


そんなコトはさておき、この間久しぶりにカラオケしたよ。
どーしても済低の歌を聞きたいって言う珍しい友人がいたもんだからさ~ 
・・・なんてな。


だが、カラオケなんて、高校生の頃は飲酒ナシでも歌えたが
大人になった今はシラフじゃ無理。
飲み会での2次会とかにしか行かないしね。

ましてや参加者は全員オーバー30。
ちっと酔ってテンション上げないと恥ずかしくって歌えやしねぇ。

って訳でとりあえず乾杯! 燃料チャージOK!!(日本酒)


クゥ~~~ッッ!!やっぱ酒はうめぇッッ!!
さあ歌うぞ!!


と思いきや、10分もしないうちに飲酒でグダグダな友人。

がんばって歌っていたが、『張りのある声が出ないィィ~~~!!』
と少々ご不満な様子。かなり悔しがっていた。 リベンジを誓っていたな。

次回は飲酒量をセーブして美声を聞かせてくれるそうだ。
次の機会を楽しみにしてるさ~~~。



ちょっと他の参加者も紹介。

・コブクロを上手にハモって歌うペア。 
 もちろん小太りな背番号49、 クロマティではない。5296だ。

・河合その子の歌を振り付きで歌う女の子。 曲名は忘れたが上手だった。
 ノリノリで踊っていた。

・原曲を知らないくせに 『別れても好きな人』 を雰囲気だけで歌う男子と
 デキルお姉さんカップル?

・アルゴリズム体操を踊りながら歌う佐藤さん。
 なんとなく合せて踊る加藤さん。(仮称)名前しらん。

・『それが大事』 を合唱する大事MAN&ウィメン ブラザーズバンド。
 ポイントは投げ出さない事!だな。

・得意のイエモンを歌うが、力を入れすぎ曲が長渕剛と化してしまった
 タンクなトップの男。



などなど結構多彩なメニュー。 


あっという間に5時間が経過していた。
楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎてしまうのだろう・・・
また次回の集会が開催されるので楽しみにしてるさ!


さて、一体何の集会だったのかは秘密。
紹介したメニューの中に済低も隠れているけどそれも秘密。
フハハハハ~~~ッッ!!



ちなみに日記のタイトルの番号は秘密ではなく自転車のカギの番号です。
どっかに書いておかないと忘れちゃうからさ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]