忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段着エリンギ



何気なく点けていたテレビから聞こえてきた音を踏んだフレーズ。
1日中、頭から離れません。

想像してごらんよ、エリンギ着込んだ自分。
おかしくね? 





BUBU師匠から命令がきたので、Fー1マシ~ンのメカ積みをしたよ。

P1000539.JPG














B級メカ搭載&済低こだわりの赤配線(血管調)


あとは RENAULT V10エンジン を搭載すれば走れます。
いや訂正。たぶん動きます。


ちゃんと血管の向きを確認してからハンダ付けしたので、前回のラジコンの時のようにバックする事はないでしょう。
なんせF-1はバック禁止ですからね。失格になっちゃうもんね。


こんなんで国際A級ライセンスの申請は無事に通るのだろうか・・・




とにかくゴールデンウィークが待ち遠しいですね♪





P1000535.JPG














連休に向けて肉を焼く練習もしたんだぜッッ!!


こちらはA級

無事に空腹が満たされました。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]