忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たった2日のGWが終わっちまったね・・・

済低もGW、読んでるアナタもGW!
がんばった人がWINNERだぜッッ!! GがWさ!!




連休初日の5月4日


うつみ美土里に代表される全国のみどりサン、おめでとう!(みどりの日)
キンキンも祝杯を上げたに違いないであろうこの日、
久しぶりのラジコンレースに参加してきたよ。

初参戦となるF-1のダイレクトドライブカーでのレース。
シェイクダウンレースになってしまったが気合でねじ伏せるつもり。・・・・だった。


練習走行直前になって知らされたのだが、今年のコクピは逆回り!
走ったことがないのは済低とヲッチャンだけ?

ペロ君もマー君も前日練習したとかで、若干余裕かましてるしさ・・・

ヲッチャンと握手!!



周囲の予想をよそに、順調にシェイクダウンを済ませた段ボールシャーシの済低号。
KENちゃんのセットアップのおかげだね♪
安定感はまるで無しだが、ラップタイムも上々だし、レースも何とかなるだろうと・・・


この時点でもねじ伏せる気マンマン!!なめんなッッ!! ・・・・だった。






参加19台を2組に分け、3ラウンド行われるノックダウン方式の予選が始まった。



3ラップに1回しかベストなラインを走行する事ができない済低号。

お立ち台で並んでいたKENちゃんの制止を無視してタイムアタックを続けた結果・・・

暫定2位のタイム!! 


内心 『このタイムならフロントローはいただきッッ!!』

と思っていたがルールをよく理解していなった・・・

3Rまで進出したが1Rと2Rのタイムは抹消され、結果は7位。




正しい予選の攻略法は 『いかに電池とタイヤを温存するか』 である。











今ごろになって気付いても遅っせぇんだよッッ!! 
オレのバッキャロ~~~ッッ!!!!!






19台で行われた決勝レースは1コーナーで誰かに吹き飛ばされ、自分の車がどこに行ったのか分からなくなり・・・・


ただひたすら他の車をよける始末。

順位も分からず・・・


ツラかったです・・・・






だが、レース終了後にマシ~ン点検して気が付いたのだが、よくよく考えると自業自得である。

練習走行のやりすぎと、予選での攻めすぎにより、済低号のタイヤは限界を超えていた。

他の人のマシ~ンに比べて圧倒的に減ってるしカドばってやがった!!


終わってから気付いても遅っせぇんだよッッ!! 
オレのバッキャロ~~~ッッ!!!!!






次回、第4戦。


速い車に乗せれば速い ヤルノ・ツルーリ をクビにする。


後日ペロ君から聞いた話ではあるが、済低号を見ていたギャラリー数名からのコメント

『あの車・・・・ サスペンションが無いのかな?? しなやかに走れば速いのに・・・』 
『よくあんな跳ねるクルマ運転できるよね・・・』




・・・フッ

ああそうさ!!

オレには跳ね馬をねじ伏せるジャン・アレズ(未定)がぴったりんこなのさッッ!!





KENちゃん!!

次戦までにフェラーリ412Tかザウバー・レッドブル作っておくれぇぇ~~~ッッ!!




コクピッコ店長!!

仕事の休みと取る都合があるから第4戦の予定を早めに決めて下さい。
よろしくお願いします。






ハッ!!!!! しまった!!!!

飲みすぎとハシャギすぎで写真が1枚もネェ!!


楽しかった GなW 1日目。










PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[189] [188] [187] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]