忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この局面を打開しなければ・・・・・ 済低も仲間か?



いや~~~驚きましたね、安部首相の辞任。

あまり政治に興味もナイけど、新聞読んでりゃなんとなく意味は分かる。
素人的に見てもタイミング悪すぎじゃね??
総理大臣ともなると色々と思い詰まる事も一般庶民の比じゃねぇんだろうけどさ・・・・・

辞任する事で局面は打開できるのかい?
気楽に行ごうぜッッ! 気楽によお~~~!! 

そのうちコロっと人が変わったかの様に楽しい事が待ってるよ。 





さて、本日は猿練の日。

済低はお年寄りのようにお医者さん通い中。
昨日は眼科で今日は歯医者さん。

仕事帰りに行った、歯医者さんの治療が予定外に早く終了したので大人数で行われているであろう猿練会場のスポ公に顔をだした。 済低邸からち~けとこにあるしね。



やってなかったね、練習。

私服で行ったらアサミ・エヴェコに 『お前ぇ何しに来たん?あ”??』 って顔で見られたね。






昨晩サカヲッチャンの日記を読み触発され 『LUNA SEA』 のCDを探しだした。

探し出したと言っても新済低邸に引っ越す際に持ってきたものは皆無に等しい。
押入れに片付けたくても押入れもナイしね。ニカヤはあるけど。 LOFTですね。



サカヲッチャン、 『あるよ♪』

CD.jpg



















実を言うと昔バンドやっていた時、LUNA SEAのコピーもやっていました。

ギターパートを弾くのに通常の22Fのギターでは駄目で24Fのギターが必要になり買いました。
SUGIZOモデルの廉価版に何万円か掛けて本人使用のEMGピックアップを搭載しました。

自己満足話、終了。 サカヲッチャンには理解できるかな。



でCDとライブビデオは全部ありました。



が、『LUNASEA・EDEN・SHINE』 の3枚が行方不明です。

恐らく、ヒロシ・ツッチー・カズヤ のうち誰かが持っているハズ。
至急返しなさい。




せっかく音楽ネタだし、最近画像不足な為、わざわざ撮影。

guitter.jpg



















黒いのが当時愛用のギター。 ヘッドの形がカックイイ♪

でも、もう当時の様ないい音は出せません。 あの頃のいい思い出と一緒に保管です。




白いのが現在愛用(オブジェ化)のギター。

クラプトンモデルです。 一応USA製でレースセンサーとミッドブースト回路搭載です。音色自由自在です。

こちらはこれからイイ音とイイ思い出を作って行ぐ予定のギターです。なッ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]