忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと振り向いてみただけの異邦人。異星人済低だぴょん。


MS34氏の日記にも書いてありましたけど、今、日本の音楽業界は『バンド再結成ブーム』なんだそうですね。

80年代後半から90年代に活動して解散したバンドが次々と再結成に向けて動いているようですよ。

LUNA SEA、X JAPAN、JUNSKY WALKER(S)、筋肉少女隊、PRINCESS PRINCESS などなど・・・・

年代的に好きだった方も多いのでは?


年齢を重ねて野心が無くなり純粋にバンドを楽しめるんだって、大槻ケンヂが言ってました。

『高木ブー伝説』知ってる人、この指とまれッ!



羨ましいなぁ。ある意味セカンドライフ的で素敵。


それと今迄はCDセールスも10代が中心だったけど、今は30代の人達がターゲットなんだって。

たしかにCD屋さんに行ぐとつい『お!』と思っちゃうもんね。

まんまと時代に流されていますよ。あきゃきゃッッ!!

アレいーよ!元祖もやもや病・徳永の『ヴォーカリスト』

女性シンガーの名曲をモヤモヤしながら歌ってます。

聴いた人はモヤモヤワールドに引き込まれてしまいます。


この歳になるまでPOPSってあんまり聴いた事が無かった済低ですが年頃なんでしょうかね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
いいですね徳永英明ー  高校の時 よく聞いてました         ウチの会社にも 徳永さんいますが 大違いです、月とスッポンです、ハリセンボンの はるかと、黒木瞳くらいの違いです、               徳さん 生きろ!生きまくれ!
でん 2007/09/07(Fri)12:08: 編集
Re:そうそう
でんさん、こんにちは。

会社の徳さんは涙もろい方ですか?

ぜひお酌しながらでもジャイアンツ愛について熱く語り合ってみて下さいね♪



済低は高校生の頃はビジュアル系ロックとかニルヴァーナなどのオルタナ系等を好んでました。


長渕剛も好きでよく『長渕キック』を真似してましたね。

懐かしい思い出はまたの機会にでも・・・・・・
【2007/09/07 15:40】
僕も
徳永英明大好きです♪
ボーカリスト2持ってますよ♪

あれはヤバァイ(^_^)v

壊れかけの~ぽちゃぁ~♪♪♪♪
ポチャッ URL 2007/09/07(Fri)14:03: 編集
Re:僕も
若いのによくモヤモヤ病・徳永を知ってるな~。感心感心!


ポチャ君は今まさに『♪思春期に少年からオトナに変わる~』だもんなッ!!

あっはっは~~~

壊せッ!ブッ壊せぇぇ~~~ッッ!!
【2007/09/07 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]