忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を感じているかなんて そんな事 問題じゃない。
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

 

おいッ!済スタの寝坊コキングヒロキ!目ェ開けてよく見ろッッ!
罰として貴様のロッカーに黙って貼ったありがたい御札を世界中に公開してやるゼッ!

1f8a3eaajpeg









 

 






(筆、済低  書道4級ノ上)

 

これで許してやるから責任を持って仕事に取り組んでくれ。
期待してるぞ。

ただし、この連休のデートでの行動を 『業務報告書』 にて提出せよ。
『タクシー』 見に行がないで 『あるよ』 見に行げやァッ!
オレとキムタクのカッコよさについて語ろうぜッッ!!



この週末、世間様は3連休。済低は1連休。農家の方々は稲刈りご苦労さまです。
さりげなく毎日 『稲穂』 の成長を楽しみながら通勤しています。
今年の出来はまずまずといったところでしょうか。


ふと、この先のカレンダーを見ると 『日月連休』 ばかりですね。
ハッピーマンデーですか?
職業によってはまるでハッピーではないけど、たまにはハッピーマンデーを利用して
どこか温泉でも行ぎたいものですね。ち~けとこでいいから。

風呂→酒→風呂→酒酒→風呂→酒酒酒→酒酒酒酒

うん、いいリズム。

 

こんな8連符のような温泉旅行にお供して下さる酒豪な方、募集中。
独身仲間のべっさんあたりどう?

 

 

 

近況報告。
 

・昨日の?日記を読んで 『俺もLUNA SEAのCD探したぜ~』 と、ツッチーから写メが届いた。
それは喜ばしいが・・・・

『ほら~、STYLEあったよ』 って嬉しそうに 『欲情○○棒』 って画像送るのはヤメレ!
奥さんに返信するぞ! 子供は元気か? こんどオゴレ。(半脅迫)

 

・新ヘアースタイルが好評。お客さんにも評判が良い。で、会社の後輩マーシーがマネしたいって。
言わば済低のファンだな。

f2f9446djpeg





















彼女が美容師らしいし、難しいらしいけど頑張って斬ってもらいな。耳の片方くらい覚悟しな。

飲み会でも若干、酒に飲まれる傾向があるみたいだし、よい後継かな。
己の身を犠牲にしてまで笑いを取りに行ぐ姿勢。たくましいぞッ!!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度はカッコいい画像アップお願いしますね(ρ_;)シクシク
ちなみに髪型の件は今カノジョに頼んだらヤダっていわれました。。でもそんなの関係ねぇ!
諦めずにもう一度だけ頼んでみます。。
U野改めマーCヨリ
U野改めマーC 2007/09/15(Sat)20:29: 編集
Re:無題
マーCよ!

十分カックイイ画像だと思うが不満なのね・・・・・
この目立ちたがり屋めッッ!


いやよいやよも好きのうち。
交渉成立を願う。


【2007/09/16 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]