忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


湿気た粕って呼ばれようが      そんなの関係ねぇ! 
ガイコツって呼ばれようが        そんなの関係ねぇ!
修行僧みたいって言われても   そんなの関係ねぇ!


オチなし。小島パクリたかっただけ。アッハッハ~~~ッ!!

 


今日(こんにち)の済低、初体験をする事が多い。
ま、生活環境が変わり、身の回りにも段々と変化が起こっているって事なんかね。


まずスーパーマーケットで買い物をする機会が増えた。
晩飯の買い物だね。 知らんかったけど、魚もバラ売りしてるんだねぇ・・・
このあいだ塩鮭を焼こうと思って買ったんだけど、みんな同じに見える中から、
『 ど れ に し よ う か な 神 サ マ の い う と お り 』
をして選んで来たぜッ!!

スーパーマーケットけっこう楽しいぜッ! 平日もアトラクションが満載だなッッ!


他にも色々と初体験な事をしているのだが秘密。
済低の生活模様を赤裸々告白しても仕方ないし。

 



今日、仕事中に惨事と言うべきか珍事と言うべきな事が起きた。
残念ながら情事ではない。もちろん譲二でもサブちゃんでもない。

 


『サビ止めスプレー爆発噴射事件』


現場   ・・・・     済スタ(シゲ喫ッ茶)

発生時刻 ・・・・ 15:00頃

目撃者  ・・・・    3名(事情聴取完了)
 
負傷者  ・・・・    1 名(済低)

被疑者  ・・・・    1名(済低)

事件経緯  ・・・  配電盤のサビを落とし、塗装前にサビ止め剤を吹きつけようとした被疑者済低が
                            誤ってスプレー缶(空だと思った)に穴を開けたところ、缶が爆発炎上(おおげさ)
            近くにいた被害者済低の顔面に向かって赤色のサビ止め剤が噴射。
                           全治1週間程度の軽傷を負わせた。
      
        






・・・・バカかお前は?


ですよね。 ハハハハハッ・・・・




顔中が血だらけみたいで真っ赤ッ赤ですゥゥ~~~!!
まるで頭部を刃物でザックリ斬られ、殺されかけた人みたいになってますゥ~~~!!
この真っ赤なまま歩いたら絶対に逮捕または捕獲されるよ。って感じ。


さすがにこの顔は犯罪になると思われる為、画像ナシ。
せっかくのいい男が台無しさッ!なッ!

 


そう、目の中にスプレーが直噴したもんだっけ痛てぇ痛てぇ。
開けてられねぇし、モヤがかかったみたいで景色がオッカしいし、さすがにコレはヤバイ。


で、人生この道30年。初めて 『眼科』 ってお医者さんに行って来た訳さ・・・・
目と鼻だけは犬並みに良いのでお世話になった事がなかったのに。


診断結果から言うとたいした事は無いらしい。(よく聞いてなかった)
ただ目薬と目のIN側に塗る薬を塗れと。(目薬すら恐怖)


スッゲー怖かったよ。 目医者さん。




目が開けられないのに2・3人がかりで押さえつけられ、無理やり指でこじ開けられて薬をブチこまれ、
500ミリリットルはあろうかと思われるペットボトルに入った洗浄液でドボドボ両目を洗われ頭をフリフリ。
終わったかと思ったら強制的に丸イスに運ばれ視力検査でつかう顕微鏡のデカイやつを覗かされ、
怪しい光線を当てられ眩しいし・・・・







目医者さんなんか嫌いだァァァ~~~ッッ!!

2度と行がねぇぞッ!! コノヤロ~~~ッッ!!


ビビリな済低、無事生還したがヒーロー気分にはなれず・・・
やはり暗黒面か。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]