忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I'm back!! 

済低、シャバに復帰しました。
今回の肺炎抗争での戦利品 『無論オムロンの体温計』


合計4日間も仕事を休んだので休養十分、心も満タンに宣言。
心ふれあう車のオアシス湿気喫茶、営業再開です。

 

済所長が休んでいる間に済スタの新人クンが合格点を与えられる位に接客ができるようになっていた。
オドロキモモノキサンショノキ、コノキナンノキキニナルキ

その新人クン、ごっつぁん(仮名)は18歳の大男なのだが、態度は小さい。
済低が彼の近くを通ろうものなら、組長を迎える若手の組員さんのように道を開ける。
そして口癖のように 『○○ッス』 と何にでも 『ッス』 を付ける。

『おはようございますッス。だいぶ仕事に慣れてきたッス。楽しいッス。ありがとうございますッス』

こんな感じだ。


この 『○○ッス』 という言葉尻に関して、禁止する訳ではないが、社内では 『○○です』 ときちんと言えるように修正したいと思う。
基本的にはお客様相手の商売なのでそこら辺の癖は最初から修正しておいたほうが良いからね。


それに彼は返事をする際にも 『はいッス』 と言う変な癖がついている。

そりゃおかしいろ? 返事をする際に 『はいです』 とは言わねぇだろ~~~?
いかりやの 『オイッス』 じゃあるまいし。


『はいです』 → 『ハイデス』 → 『肺デス』 → 『肺DEATH』  ・・・俺の事か?



貴様ッッ!! 馬鹿にしてんのか? あぁ~~~ん??

返事はハイだ。全員集合だコノヤロウ。





そんなことはさておき、先日こいつが届いた。(12月?日の日記参照)

ニンッッ!!

P1000373.JPG
















ウェルッカム♪ オーブントースター (像汁印社製・こんがり倶楽部所属)

ありがとぉ~~~!!N川タツヤ! 
さっそくこのこんがり倶楽部でトースト焼いて外国の人風の朝食でも味わうさ!
せっかくだから帝国ホテルのマーガリンも買ってちょっとリッチ気分に浸るさ!






話変わって・・・


お客さんにシズちゃんという済低びいきの御婦人がいらしゃいます。
シズちゃんは元看護婦でスタンドに来る度に済低の顔色を心配してくれます。

『実は、かくかくしかじか・・・・中略 肺炎でした』

と済低がご報告するとシズちゃんは 『牛乳を飲みなさい』 と指導してくれた。

飲むといえば酒類かコーヒーだけ。体内の水分の80%はアルコールとコーヒーの済低。
水すら飲まないのに牛乳をストレートで飲む事なんて滅多にない。

が、試しに牛乳飲んでみた。




キタァァァ~~~~~~~ッッッッ!!!!!!


10秒チャージどころの話ではなく飲んだ直後にお腹ゴロゴロピー。 
頻繁なお通じ。俗にいう下痢。


男の子のクセに便秘気味な済低、お腹に溜まっていた悪玉君を一気に吐き出し、腸内洗浄完了。
すっきりして今日から快調さッッ!! きっと明日は朝から絶好調さッッ!!

下痢による快調ってプラマイゼロ、むしろマ~イな気もしなくはないが。なッ!!

PR

ハイエンド済低です。

肺炎で済低DEATH。


風邪と診断され、真面目にひきこもり生活を送っていましたが、一向に症状が良くならないので別の循環器系のお医者さんに昨日行ってきたよ。

そしたら見事に肺炎だったよ。



なんなん・・・ ○○○クリニック。ちゃんとレントゲン見れや・・・




抗生剤の投薬と点滴治療でようやく回復に向かってきたけどさ、せっかくの週末も家に引きこもりだよ。




『病人にはイチゴだよ』 と母親が言っていたがどうかは定かじゃないが

P1000376.JPG















体がくっついてるベトちゃんドクちゃん風のイチゴ。

1粒で2度おいしい♪ 多分右が甘くて左がすっぱい。


これ喰って安静にしてますわ。




盲目のテノール歌手、「なんとか」って人のコンサートが新潟であるそうです。
済低はまるでクラシックには興味がねェが、CMやりすぎだよッッ!!
「前売り券好評発売中」って随分と前からやってるが売れ行き悪いのかい?
あの曲やたら耳に残るんですけど・・・

ま、もし自分が突然盲目になったら人生の幕をそっと引くかな・・・
何はともあれ五体満足でよかったぜッッ!!



THE BOOMの様に風になりたい訳ではないが、風邪が長引いています。
発熱と咳がとまりません。

医者嫌いではあるが1年半前に肺炎をやらかした済低、ちょっと弱気になったので昨日やっとお医者さんに診察してもらったよ。心配はないらしい。

インフルエンザでもなくただの風邪と診断されたのは良いが、処方された薬、間違ってんじゃね?
風邪薬と咳止めと熱さましとうがい薬の計6品なんだけど、飲む度に具合悪くなってるんですけど。



罠か?陰謀か?消そうとされてんのか?




具合が悪くなるといっても大した事はなく、耳がちょっと変になった。
全ての音が半音下げに聞こえる。 ド → ド♭ のようにね。ちょっと暗い感じ。
曲という曲がドナドナみたいに聞こえてくるよ。


多分、パソコンの電源を落とす際に鳴る「テレテテ~ン」も悲しいメロディに聞こえるんだろうな。



ま、おとなしくいい子にしてるさ。回復するまで禁酒もしてね。
食欲はあるし、失われがちなやる気もある。

チューボーですよ。ですよ。も割と頑張ってるぜッッ!!

P1000374.JPG














初挑戦してみた3品。
肉じゃが・きんぴらごぼう・ほうれん草のおひたし。

肉じゃがは煮過ぎで芋がボロボロ、キンピラはチンピラ味でごぼうがザクザク、おひたしは葉と茎の硬さにもっとこだわる必要アリ。

65点だな。まだまだエキスパートへの道は険しいな。





最近済低、心掛けている事があります。

「いただきます・ごちそうさま」をきちんと言う事
です。

ぶっちゃけ以前はしていなかった。言わば悪い子。当然の様にメシがある生活が長かったからね。
親のせいにしてはいけないが、しつけもちゃんとされなかったんだろうな・・・ きちんと箸も使えないし。

それが1人で食事をする事がほとんどになり、ふと食べれる事に対しての感謝の気持ちを思い出したのでね。
ちょっとした心変わりですよ。 いい子ぶって悪いか?

 


さて、来週から済スタのスタッフが1人増えます。1人減ったので1人補充です。
今度くる子もヤングです。断っておくが名前がヤン・グという外国籍の人ではない。
18歳の♂、押忍!っていうよりかはごっつぁんです!って感じかな。 ヨロシクね。



あれ・・・? エ○カ様は・・・???





「別に・・・」
ですよ。

 

彼女は別に進むべき道を見つけたのかどうかは分からないが、
残念ながら済低では社会の厳しさを教える事ができなかったのさ。

ま、短期間だったとはいえ学んだ事を大人として今後の人生に活かしてくれればいいと思う事にするよ。
もっと自分の意思を持てる大人にならないときっと痛い目にあうぞ。頑張ってくれ。

ドン・キ・ホーテで遭遇してもいぢめないでね。



とにかく済スタは変わります。
負けずに済低も変わります。




そうそう、遭遇といえば先日、元済スタッフのイガちゃんに遭遇したよ。
赤道ですれ違っただけなんだけど、つい電話しちゃったね。

『リアルに市民税の納入がキッツイんですけど・・・早く良い就職先探しますわ!
済さんも仕事が大変みたいですけど、体に気をつけて頑張って下さい』

と、元気だった上、人の心配までしてくれてありがとよ。


しかしゴメンよ。

済低が実業家や東証一部上場企業に顔が効くもっと立派な人間だったら仕事を斡旋してあげられるのに・・・
と思ったところでどうにもならんッッ!! 気持ちだけ受け取ってくれッッ!!


彼は日記を読んで済低の近況を知ってくれていたようで、
『娘さんの七五三日記よんで震えました!娘さんきっと喜んでますよ!』
と言ってくれた。


そんな思いがけない彼の言葉に素直に良い事ができたと思えてきた。
実は、その時撮った写真をアルバムにして娘の誕生日にプレゼントしたのだが、直接手渡す事が出来ずに悔しい思いをちょっぴりしてたから。

元後輩ではあるが、やはり痛みの分かるイイ男だな。
早くイイ彼女作れよ!


それも斡旋できないけどね。


効能は『熱・咳・喉の痛み・済低・鼻水・くしゃみ』
用法・用量を守って正しくお使い下さい。



ゴホンゴホン・・・・ 不覚にも風邪をひいてしまいました。


気が付いたのですが我が家にも乾燥注意報が発令されたようです。

住人が湿気粕のくせに湿度が不足している模様です。

『乾燥してると喉がやられて風邪をひきやすい』と一週間くらい前にnaッサンに教えてもらったばかりで、そのまんま実行してしまいました。


せっかくのsoul新年会の最中、ガタンゴトンと悪寒が走り早々に撤収。不本意です。
おとんも走ります。


カゼ薬が効いたのか、やっと回復の兆しです。


バカは死ななきゃ治らないようですけどね。


♪手酌酒 手酌酒 演歌を聴きながら~~~ わかるな嗚呼、酒よぉぉぉ~~~。


今ほど帰宅! しょこたんバリのリアルタイム更新だぜッッ!!


P1000336.JPG




















毎日毎日、酔っ払って悪いか?


今日はヒロシと2名でプチ新年会。
女ッ気ナシッッ!! 時にこれが大事だったりする。

P1000337.JPG













カメラワークについて熱く語る泣きじょうごのヒロシです。


駅南の地鶏庵にてプチ新年会。
今日は不意に暇になったヒロシのお誘いでね。 休み明けにはまた和歌山行ぎだしね。



みかんみかんみかんみかん~~~ッッ!!
みかんみかんみかんみかん~~~ッッ!!

みかんみかんみかんみかん~~~ッッ!!
 (by マシンガンズ)





斬新なオーダーシステム。
リモコンにて番号を押してオーダーすると注文したオーダーが即刻運ばれてくるスィステム。

P1000339.JPG














これは良し悪し。

店員さんを呼ぶ手間は省けるが店内の活気がないような気がするな。
居酒屋さんにも雰囲気も大切だと思うよ。


結構飲んだね。 311番 「日本酒常温」 
初めて行った店なのに暗記できる位、ボタンを押したって証拠だね。



日本酒解禁の2008初春。
いつ記憶喪失になるのかちょっとドキがムネムネしています。

多分心配無用です。 




寝る!おやすみ~!




あなたの風邪はどこから?
済低は北北東から。

新年早々、この冬1番の寒氣団がやってきたそうです。氣志団ではありません。Fu-Fu♪
今日あたりから仕事初めの方も多いと思いますがあたたか~い格好でお出かけを。




お正月休みを利用して、3ヶ月ブリにラジコンしてきたぜッッ!!
してきたというか半分接待を受けたような気もするが・・・

参加メンバーは 元KAT-TUNの男子3名+カメルーン代表の済低 ・ 女子3人組



長岡へ向かい、まずはコクピットへご挨拶。

店長からおめでたい酒をコップに並々3杯ちょうだいし、上機嫌になったり準備OK!
今年はラジコンを月1回以上やるぜッッ!! と大きくて小さな2008のスローガンを宣言した。
大は小を兼ねる。はず。






1年半振り?のモロテックスピードウェイ

モロさん
とも久しぶりの対面。色々と御心配おかけしておりました・・・ 
ズミズミてい@行方不明者は元気デス。微妙に行方不明ですが・・・


済低の天敵のわりもん氏(悪い者でわりもん)とラジコンカー

P1000334.JPG













P1000333.JPG














わりもん氏も済低を天敵と認めているらしい。

過去、レースで同じヒートになると2名とも撃沈。
練習走行を一緒にしてもどちらかがクラッシュ→大破。

たぶんアンプのコードが2名とも全部プラス(赤色)だからポジティブ過ぎるのだろう。






それが証拠に今日もこの始末。

P1000327.JPGP1000330.JPG











エレキマンを初めて約2年。初のナックルキレイに破損(2ヶ) & ドッグボーン破損。
あいたたた・・・・




今日の済低はノーコントラールブル野朗だったぜ。負けたよ・・・当然ですがね。
どーせ化石みたいな送信機だしさ・・・



ところでわりもんさんはラジコンしながらの飲酒はやめたんですか?
ちょっと卑怯じゃねっすか? お正月ですよ?
デスしてなんぼじゃねぇん?




またいつか行ったらヨロシクお願いします。予定は未定ですけど。








P1000320.JPG






















今年もヨロシクお願いしま~すッッ!!




新しい年の始まりデスね。
飲みすぎでデスしないように気をつけます。

輝く!第○回レコード大賞

惜しくも落選しました、済低です。もちろん嘘です。アッハッハ~~~ッッ!!

「輝く!」 だったんですね。昨日知りました。
30年も生きてきた元ミュージシャン済低のクセに、いままでずっと 「輝け!」 だと思っていたぜ。






そんな 「輝け!済低」 の激動だった2007年が静かに終わろうとしています。





マッハのように過ぎ去った1年。

笑いあり涙あり山あり谷ありの1年。

神が舞い降り酒に飲まれる事も無くなった1年。

湿気たガイコツとして過ごした楽しい1年。

素敵な出会いもツライ別れもあり、経験値UPしたであろう1年。

10年近く忘れていた人間としての大切な感情を取り戻した1年。

美しいものは素直に美しいと言えるようになって行った1年。

たくさんのあたたか~い人達に囲まれて過ごした1年。

 


そんな2007年、ありがとう。良い思い出がたくさんでした。

そしてそんなシケカス野郎を支えてくれたみなさま、ありがとうございました!

あなたにとっても良い年でしたか?

 

 

さあ来いやッッ!! 2008・ねずみ年!
ちいさな夢と希望に向かって突っ走って行ぐぜッッ!!なめんなッッ!!

 

みなさま、健康には気をつけて



良いお年を~~~ッッ!!!!


♪にーんにーきにーんにんにきにきにんにんにーん
(にきにきにきにき)

♪にきにきにんにんに~んにーん
にんにんにーんににーん


頑張っている人へ済低から表彰式の時に流れる曲のプレゼントでした。

森のくまさん風、輪唱ヴァージョンだぜ!
受け取れコノヤローッッ!!




昨晩、おそらく今年最後の飲み会でした。

中学生時代からの友人から突然のお誘いを受けたので飲みに行ってきた。

青山にある綺麗げな村さ来までね。


中学生時代から通算すると5回の引っ越しをしている済低は、ここ数年地元とは疎遠になってました。


ですが済低の近況をどこからか聞きつけた友人が、辛いながらも頑張れ!って気持ちを込めて接待してくれたのです。

サプラ~イズです。セロです。


過去数年分の生活模様や精神的ダメージを負っていた話を聞いてもらい、友人達から頑張って生きろッッ!と熱いメッセージを受け取りました。

素直に嬉しかったぜ。
ありがとう!頑張るさ!
年末年始も生き延びるさッッ!



思えば今年も色々な場所で数々のよき友と飲みに行ったけど、『村さ来にはじまり村さ来で終わった1年』だった様な気がします。


ありがとう村さ来。

元旦から飲みに行ぎたいから営業してくれーッッ!



吸引力2倍!(当社比) 済低です。
みなさま、お仕事お疲れ様です。

 

あぁ~~~めでてぇ!

今日は娘の誕生日です。3248マリリンで生まれた娘もすでに20㎏を越えたそうです。
月日の経つのはアッという間ですね。

お誕生日プレゼントにあげた 「ローラーブレード」 は上手に滑れているのかな・・・?
七五三アルバムも喜んでくれていれば有難いのだが・・・





お誕生日おめでとう


ニンッ♪

P1000313.JPG















リクエストされたケーキ屋さんの湿気湿気ーキ。
スポンジ部分がめちゃめちゃしっとりしていて湿気湿気さ。
まさにおあつらえ向きのケーキだなッッ!!



そんなめでてぇ12月28日・・・ 時はすでに29日か。




済スタに久々登場したBフォイさん。

P1000306.JPG
















遠路はるばるタイヤ交換にお越しいただきありがとうございます。
そろそろ来る頃だと思っていました。

それにしても雪が降らない冬ですね・・・
新潟の冬って毎年こんななんでしょうかね。
それはそれで雪道の運転という苦痛から逃れられて非常にありがたいけどね。
雪道の運転って昔はキライではなかったけど、ファミリーカーに乗り始めてからは肩がこって仕方ないのよね・・・

ファミリーが乗らないファミリーカーだけどね。


Bフォイさんの車の冬支度を終え、夏用タイヤをトランクに積もうとした際に見てはいけない物を見つけてしまったよ。

P1000304.JPG














ボディの山。


確か、今年の春にタイヤ交換した時もこの状態だったよ。
未開封なものもあったし・・・

さすがスーパーエキスパートですね。


競馬の祭典、有馬記念が終わりました。

勝ったのは人気薄のマツリダゴッホ。
当然のように済低の馬券はハズレましたが、問題なしッッ!!
なぜなら年末ジャンボが当たるから・・・ ウヒヒ・・・



年末が近づいてまいりました。 年賀状はお早めに・・・


済低は日本郵便(株)の回し者ではありませんが、12月6日までにポストinするべきハガキをさっき思い出しましたので宣伝しときます。






そして単刀直入に言います!


先日結婚した会社の後輩N川夫妻!! 
この日記見てたら1人暮らしの哀れ済低先輩に愛の手を~~~ッッ!! 我に幸あれ~~~ッッ!!


ギブミートースター!!!!!



dcbad0cejpeg




















これこれ!200ぺージに出てる像汁印のヤツ!

カタログギフトの提出期限とっくに過ぎてるけどちょっとぐらい大丈夫だろ? あ?
まさかダメとは言わないよな? んん?






・・・ダメですよね。



ああ・・・ もったいない・・・

このZOJIRUSHI社製オーブントースターがあればさ、パン焼いたりグラタン焼いたりもできるのにさ・・・
カタログからベストベストな商品を選んだんだけどな・・・・




しつこいけど、もう遅いよね?後のマツリだよね?


こんばんは、済低2000㎎配合です。




ハッ!!! ときたら グッ!!!とするのが常識だと思われますが、本日12月25日クリスマス。
ハッ!!! もしかして今日までじゃね?ときてイルミネーション・昭和生まれ語ではネオンを見てきたよ。



ほらほら!なんとなく昭和の貧乏学生ドラマっぽい写真だよ。

『いつかレインボータワーに登ってみたいな・・・』 と空を見上げる済低。

677ea2de.jpeg



















チェックの服にチェックのマフラーで貧しさ学生感が倍増! ってうるせーな!コノヤローッッ!!





行って来たのは『BANDAI Romantic Circus 』 です。 略してC-C-B。 B-C-Cか?


P1000273.JPG















雑誌に載ってたのみてちょいと足を運んでみるか?てなッッ!!
何気にオレはロマンティックが止まらない派だからね。 悪いかコラッッ!!



P1000268.JPG















ほらほら、わりとキレイでしょ? 浪漫でしょ?




P1000275.JPG















これがメインのツリーなんかな?いちばん浪漫ティックだったね。




そしてコレッ! ドド~ン!

P1000281.JPG















ロデオ メリーゴーランド メリーGOラウンド?

会場のウリはこれだったのだろうが、いい大人なので乗馬は自粛しました。
万が一、メーリーゴーランドで楽しむ済低を見られた暁にはとても恥ずかしくて外を歩けませんからね。





それに今日のテーマは貧乏学生なので、乗車券売り場の隅っこの方でしばらくたたずんでいたよ・・・

P1000272.JPG















誰か~~~ッッ!! エサくれエサ~~~ッッ!!!!
あ~た~え~て~お~く~れェェェ~~~!!!







フッ・・・ 三十路の年末に何やってんだよ俺!
ま、楽しかったからいいか。な!






帰り道に通り道なので新潟の冬といえばの 『けやき通り』 も見てきたぜッッ!!

P1000297.JPG


















こちらもキレイだったよ。浪漫ティシズムだったよ。


ただ前方に走っている車がイチイチ黄色信号で止まりやがるので、残念ながら車内でのベストショット撮影はできなかったけどね。チッ。


ちなみにこのイチイチ止まる車はマリリン。1984のマリリン。 ただナンバーが1984だったから。



『 1984 = いくわよ 』 じゃネェんかい?!
  赤信号くらい無視して行げやッッ!!


世の中に5万といると思われるサンタクロース様、準備はよろしいですか?イブですよイヴ。
自慢のトナカイのごきげんはど~よ?


プレゼントを心待ちにしている子供達のため、毎年サンタに扮装していた済低でしたが、今年のクリスマスはその必要も無くなった。だから日記の更新さッ! フッ・・・


サンタクロース、略してサンタと言われる事が多いよね。

半ばどーでもよい疑問だが、昔クイズ番組で正しいのはどれか?って問題が出題されていた。


①サンタ・クロース  ②サン・タクロース  ③サンタク・ロース  ④サ・ンタクロース


残念ながら回答の場面を見ることが出来なかったので未だに正解が謎の問題なのだが、④はネェろ?『サ』 だぜ?
ソリに乗ってあわてんぼうのサさんがやってくるんだぜ? 『サ』 さんが・・・ 佐藤さんかいッッ!!




佐藤さん、もし今宵済低邸にいらっしゃる事がございましたら 『メッツェ・セッシ・4-0』 の医龍セットをください。







今朝、土田邸で目覚めました。

昨日の 『クリスマス会・第1回忘年会』 に参加し予告通りに睡眠したよ。

朝起きて一番に鏡を見て自分の顔を確認し、フェイスペイントがされていない事を確認しホッと安心。
例年だと油性マジックで書かれてしまうので後が大変なのよ。




でもおかしい・・・ 


あのメンツが揃っているのに、先に寝てしまった済低にイタズラをしない訳がネェ・・・




昨年の今頃、ここんちに泊まった際は記憶障害に陥り 『良く切れるハサミ事件』 『浅井慎平16分割事件』 などの奇行を繰り返した。
今日は何も無かったのか・・・?? もちろん記憶はあるが・・・ あやしい・・・


何があったかは土田夫妻の日記が更新されるのを待つよ。








ここからはクリスマス会の写真を貼りまくります。





コレは食べた鳥・・・  なのか?

P1000206.JPG
















とってもジューシーでおいしかったよ・・・   
肉汁が溢れ出ていたね・・・  

P1000213.JPG








だなッッ!!!!!






P1000191.JPG








3次会から参加してきたキム夫妻・・・ かな?

ビデオ撮影しているのが夫のウーリ。
しぃ~~~!しているのが妻のナイシ。

この春から粋龍でバイトするらしい・・・

こんな感じでいいかしら?




その頃、外は大雨・・・ だったのかな?

P1000238.JPG








裸に学ランで登場の・・・・・・誰だコイツは?
風邪ひくぞ・・・




P1000202.JPG





いさっちの新しいコレが


P1000195.JPG





このボインな娘??







その頃??

P1000229.JPG








いいちこのいいヤツを飲み干し・・・




P1000230.JPG














済低専用の泡盛を飲んだ。 ・・・誰かが。






P1000246.JPG














紛れも無く使用済みのティッシュペーパー。
使ったの誰だよ?オレ見てなかったよ。ちゃんとゴミ箱へ捨てろよ・・・  





コイツは多分、オレの良き理解者のベンジャミンさん。

P1000225.JPG


















寂しがり屋な済低と添い寝してくれたプーさん・・・??

P1000219.JPG















連れて帰りたかったよ・・・・








以上、知らぬ間に誰か達のイタズラによって済低のデジカメに収められていた96枚の写真の中から忘年会の模様を妄想してみました。フィクションです。 







ちなみに本人はこんなに可愛らしく寝ていたようです。

P1000260.JPG















メリークリスマス。デス・・・


靴下は裏返して洗濯をするのが正しいのでしょうか?

表と裏、どちらの汚れを重視するべきなのか・・・ 結構重要です。




先週ペロ君にコテンパンに負けて以来、「ウイイレ2008」 のマイチーム強化に励む毎日を送っています。
半ばオタク化しています。プレステのサッカーゲームだよ。


試合を重ねる毎に自分の使っているチームの選手の能力が成長していぎます。それが楽しい。
契約交渉や移籍交渉などもありWENってお金を使ってチーム経営もしながら強化していぎます。


待ってろペロ君率いるFCペロセロナ!!
ACズミランなめんなッッ!!  メッシーがなんだ!エトーがなんだ!





さて、本家ACミラン。
クラブW杯決勝でボカを圧倒し見事優勝しました。通算4度目です。

試合は1ゴール2アシストを記録した、まさにカカー天下の試合でした。

彼のドリブル突破力は凄いね。さすがです。
余計なフェイントなどはせず、最小限のボールタッチとスピードコントロールだけでDFを置き去りにしていぎます。

済低も猿練での無駄なマルセイユルーレットやペダラーダもどきは封印しようかな?
笑いを取るには必須ですが・・・ 
とりあえずはコート内でドリブルをする事が先決か。

待ってろ!ヤングトースシ! ハッタリだけは負けネェッッ!!


来週木曜日の今年最後の練習は必ず参加しま・・・・・ せう。





画像は全く関係ありませんが・・・

967df0a4jpeg



















∞プチプチにリアルプチプチを被せた図。


プチプチ好きな方なら 「お?」って思うハズ。
何故なら最も世間に流通しているプチプチは1プチがもっと大きくプチとプチの間隔も狭いのさ。

だが偶然、済スタに届けられた貴重品を包んであったこのプチプチはドンピシャリ。レアだよ。多分。
おまけの品も貴重品だったよ。

しかもこのプチプチ、出来が素晴らしく「パチン!」っといい音が出る上感触もナイス♪




1プチ10WENでどーだ? んん?

誠に勝手ながら数に限りがございますのでお1人様5プチまでとさせていただきます。


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]