忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


×金髪豚野朗
○黒髪犬野朗

済低です。ごきげんよう。


【身体に出現した魔空間】

SOUL A の人達なら覚えているだろうか・・・
3・4年くらい前だったかな?

ある朝、自宅で目覚めたら右足のくるぶしが当社比5倍に腫れ上がっていた。
怪我をした覚えも棘か何かが刺さった覚えも無いのだが、何故か針で刺されたような傷があった。

お医者さんに診察してもらい切開手術をしたら白く固まった物体が見つかった。
検査してもらった結果、その物体は異物ではなく人の細胞だというコトが判明した。

原因は謎のままだが、白い物体によって侵された済低の細胞は化膿し、ブクブクと膨れ上がり手術後は二足歩行不可能な状況まで追い込まれたのだった・・・

お医者さんからは 『原因が解らない以上は、またいつ同じように腫れるか解りません』 とまで言われた。



SOUL A の人々に話をした。

当時の済低の生活態度を考え CIA陰謀説・KGB陰謀説・反日テロ組織説・寝ている間に暗殺を謀った家庭内の何者かの犯行・・・ 
諸説が囁かれたのだったが 『【魔空間】出現した』 という結論に落ち着いた。ヲッチャンのゴリ押しで。




それから時が経って戦争も終焉を向かえ、平和な日々を過ごしていた済低の身に再び魔空間が出現した。

一週間くらい前から右の耳の取り付け部分あたりが妙に腫れはじめ、当社比3倍程度に腫れている。

遠くから見れば右耳だけ福耳の人に見えなくもないのだが、そんなアンシンメントリーな人に出会ったコトなどは無い。奇形だ。


これまた原因は不明なのだが、何者かによる暗殺の可能性もなきにしもあらず・・・ なのか?
今は真面目に生活してるつもりなんだけどなぁ・・・


もしかしたら魔空間の中から別の済低=新・済低が生まれてきたりして?



アホか・・・


いや、それはそれで便利なのか・・・




おっきくなった耳の写真を載せたい所だけど、
キモチ悪いので代わりに  おっきくなったツーチョン〈!〉

230edd2f.jpeg















ツーチョン好きな貴方。オブジェにどうですか?

元祖ツーチョンこと愛川キンキンの家にもあるとかないとか・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔空間…ププッ
また現れたのね、魔空間が…


どうする?
実は魔空間が済亭で、魔空間と思われる物体が済亭だったら…

だとしたら、済亭の姿をした君は、ヒトの姿をした魔空人…


『魔空人 済亭』


ちょっとカッコいいかも(笑)


お大事に~!!
ms34 2008/11/11(Tue)13:47: 編集
Re:魔空間…ププッ
こんばんは、魔・空人です。
魔・空人はスパゲッティーが大好きです。
オーマイよりマ・マー派です。

オーマイガッッ!!

【2008/11/11 22:27】
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]