忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月に入りすっかり寒くなったね。

寒いので冬は好きではないが冬支度しなきゃだな。



週末に今年最後のラジコンレースが控えているみたいだけど残念ながら仕事で不参加。


耐久レース以降の済低はすっかりシーズンオフモード。
休日は家に引きこもりマッタリと過ごしているコトが多い。

最近のお供はDVD。

見たかった映画やドラマをまとめて見たりね。

ついに 『24』 も見ようかと思ってたんだけどね。
レンタルビデオ屋さんで手に取ったらシーズン6?まである事が分かり見る前に挫折。

24時間 × 6シリーズ = 144話

いくら暇でも144時間もDVDを見る時間などはないよ。



で、中途半端に暇があったので前々からやってみたかったジーンズの加工にチャレンジしたぜ。
ダメージ加工・クラッシュ加工と言われるヤツだよ。


カッターで削ってヤスリで削って毛抜き縦の糸を抜き・・・
の繰り返し。 

ジーンズショップで頼むとけっこうなお金とられらしいが自分でやればタダ・ダーッ!!



P1000688.JPGP1000690.JPG
















左の写真がノーマル   右の写真が4時間後の姿



P1000691.JPG
















更に1時間後の全体像

どう? なかなか良い感じに見れるとおもうのだが・・・



P1000695.JPG












ベージュの染料でヴィンテージ色っぽく染めた。


P1000692.JPG
















ムサシの2階で見つけたこんな金具も取り付けて完成!!





試着してみたら・・・

P1000694.JPG












こりゃあ冬に履くには寒そうだ・・・ 
フトモモがよく見えるぜぇ~


根気と時間のいる作業だが満足度はプライスレス。
暮らし安心クラシアン。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]