忍者ブログ
冷やし済汁、はじめました。 飲めるもんなら飲んでみろッッ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷぷっ

日記書いてて思わずひとりで笑ってしまった。

今ね、『一ヶ月』 と打ったつもりが画面を見たら 『悪化ゲッツ』 と表示されていた。
ぶぁっはっは~~~!!

これ以上の悪化は不要だぜッッ!! バッキャローーーッッ!!



悪化ゲッツ(一ヶ月)ほど前の耐久レースで うっかりミスの火災事故で短くなってしまった前髪。
悪化するコトなく無事に伸びたので竹パーマ屋さんに行ってきた。

30歳を過ぎたら髪の毛が伸びるスピードが早くなった気がするな・・・
チョキチョキしてもらってから2週間もすると頭でっかく見えるもんな・・・
歳をとるににつれて髪のボリューム増えるのかな。



竹パーマ屋さん、オープン6周年キャンペーン中だそうで
クジ引きにて料金を値引きするという企画をやっていた。

そのクジ引きのアイデアと完成度の高さが済低のハートをグッと捕らえたね。

P1000702.JPG















6周年大感謝際だけに数字の6
割引金額を決定する為のあみだくじ

この二つをかけ合わせ生み出された ろくろくじ

ろくろくびが5人 あみだくじのようにつながれています。

竹スタッフー の企画会議で 『これしかねぇろ!?』 と決定し、手作りにて製作したそうです。

その発想力の深さと手書きのろくろくびのクオリティーの高さに感動です。



見た瞬間 うぉっほっほ~~~!! と興奮してしまいました。

この出来栄えの良さはホント凄いです。世の中に商品として送り出すべき逸品です。

許可を得たので、いずれ済スタでもパクリたいと思います。




あまりの喜び様に見かねた牛子チャソ様から、特別に保存用にと印刷原版コピーをもらっちゃいました。しかも良質な紙で。
P1000700.JPG














圧巻!総勢30名のろくろくび

見た瞬間、不覚にも大興奮して鼻から水を噴射してしまったぜ~~~ッッ!!

ろくろくびの集合写真もしくは合唱コンクールに見える。
30人31脚もできるな。


やい~や、何度みても素晴らしい出来栄えだ。

ホーリーがサラっと書いたらしいんだけど、センスいいよ。マジで。
クールで淡々としたイメージがあったけど一変したね。それがホーリーなんだね。

これは世に出て陽の光を浴びるまで保存用クリアファイルに入れて大切に保管させていただきます。
あっぱれですわ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[264] [262] [263] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/28 ぽちゃ]
[03/15 アパッチ]
[03/13 アパッチ]
[11/05 らっぴん]
[06/06 N川]
最新記事
プロフィール
HN:
済低
性別:
男性
職業:
エンターテイナー見習い
趣味:
人間観察
バーコード
忍者ブログ [PR]